10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.31 (Wed)

緑の呪縛…

本当に本当に楽しかった「KAmiYU in Wonderland2」大阪公演から帰ってます(笑)

てか、叫びたくて叫びたくてたまらないのに…やっぱり連日の寝落ち(爆)
あとでゆっくり叫びたいと思います(ホントか?)

帰ってきてもう3日も経つんだな…。
あぁ、今すぐあの楽しかった時間に戻りたい><;
…というわけで、今ものすごい脳内かみゆ祭りが繰り広げられております。
もう…どうしたらいいのかわからないぐらい(^^;

なので、とっとと予約してきたー(爆)
P1020945.jpg
まだ発売まで3ヶ月もあるのに…なにやってんだか(苦笑)
でも、それぐらいのテンションの高さなんですよー!!
は、早く…爆笑のトーク、リバースシアター…
そして踊る歌うかみゆが観たいーーー!!! …神奈川だけどね(涙)

だってこれ…アニメイトドットアニメでしか買えないし…。
どうせ定価なら迷う必要もないなということで…(笑)

てか、田舎メイトは神谷さん全力プッシュなのかいね?(笑)
神奈川公演後にDVD発売が発表「KAmiYU in Wonderland 2 DVD発売決定!」されて、
かなり早い段階でバーンと告知と予約カードが置かれていたと思うんだけど…。
2,3ヶ所にはあったよ?(笑)なのに友達のところにはなかったらしい…?


で…。緑の呪縛><;
Kiramune サウンドロップコンパクト アニメイト限定版
386174197.jpg
今日、意気揚々と2つ買って帰ったら…どっちも緑><;(かっきー)
多くは語るまい…。

って、これには前フリがありまして…
P1020925.jpg
実はかみゆ前日に梅田のメイト(笑)でPさんと1個ずつ購入したのが…
見事に緑2つ!!(爆笑)

で、今回リベンジをしたらまったくリベンジにならなかった(号泣)
Pさんは見事に浩史を引き当てたのにー><;
いや、嫌いじゃないよ…かっきー。。。でも、ここまで出なくても(苦笑)



んじゃ、今週届いた&梅田で買った(笑)&今日買ったお買い物たち…。

CD
Starry☆Sky Film Festival Vol.02~The presence of fellow~Starry☆Sky Film Festival Vol.02~The presence of fellow~
(2011/08/26)
中村悠一、保志総一朗 他

商品詳細を見る

この間地元メイトになかったので…梅田で購入(爆笑)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一ノ瀬トキヤ(通常仕様)うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一ノ瀬トキヤ(通常仕様)
(2011/08/31)
一ノ瀬トキヤ(宮野真守)

商品詳細を見る

6枚目にして初めてフラゲできず><;残業なんて嫌いー(涙)

ドラマ&メッセージCD 金色のコルダドラマ&メッセージCD 金色のコルダ
(2011/08/31)
ドラマ、宮野真守 他

商品詳細を見る

今日店頭で見るまでガチで忘れてた…(^^;


Blu-ray
青の祓魔師 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]青の祓魔師 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/08/24)
岡本信彦、福山 潤 他

商品詳細を見る

特典CDが神谷さんだっけ???きゃー♪

『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-ray VOL.3『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-ray VOL.3
(2011/08/24)
小野坂昌也、佐藤利奈 他

商品詳細を見る

ついつい3巻まで買ってしまった…(笑)祭りって怖い…><



Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2011年 10月号 [雑誌]Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2011年 10月号 [雑誌]
(2011/08/26)
不明

商品詳細を見る

かみゆ前日に梅田の本屋で立ち読み…Pさんに勧めただけ(笑)で
自分が買う気なんてさらさらなかったのに(爆)
全力で敗北ですよ…。はい。
だって、KAmiYU神奈川公演の記事とリハが…。
そして神谷さんが可愛かった…(ヲイ)
いいの、梶くんもいたし。。。ね。




さあ、もうすぐ9月1日…。てらしーはどこへ?
てか、バオバブさん…HPから削除するのが早いなぁ(^^;
おかげで移籍が決定的なのはわかったんだけど…。。。


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:57  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1226-f2949340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

