06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.11 (Sun)

新幹線限定で受信BOX爆発

てらしーがついにツイッターを始めてくれたああ!!(v≧∇≦)v
ええ『新幹線限定』ですがね…(笑)

翌週が2Dイベ&シーだし、今週1週間は仕事が地獄なのもわかってたし、
最初の予定では昨日は休日出勤のはずだった…
だから諦めたんですよぉぉぉ><;大阪のみつぼしイベント。。。
てらしーと梶くんにすっ転がって(笑)これからどんどん行くぞー!!
と思っていた矢先のラジオ終了…。もう、言葉もありません(号泣)


でも、そんなイベントの帰り道の梶くんと祥ちゃんのツイッターのやり取りに萌え、
てらしーの言葉を祥ちゃんが呟いてくれたりして萌え萌えしてたら(ヲイ)
新幹線限定とはいえ、てらしーがツイッター始めたああああああ!!

テンション上がりすぎて申し訳ありません…。TL荒らしてごめんなさいm(_ _)m

そしてあの友達ーず一致団結したあたしへの煽りはなんなんですかーwww(大爆笑)
てか、本気であたしのテンションおかしかったですよね…orz もうダメだ(爆)

あぁ、本当に短かったけど楽しい時間だったなぁ~ヾ(〃^∇^)ノ

またぜひ新幹線移動の際には戻ってきてくださいm(_ _"m)
(いや、もちろん普段からやってくれると大喜びなんだけど)

それからほぼ同時に浪川さんまでツイッターを始めたー!!
って、始めて早々に充電が切れるあたり…さすがなみーですww(大爆笑)




んで、気が付いてみれば9月に入って1回しかブログ更新してないし(苦笑)
梶くんの誕生日に更新しただけやん(^^;
停電夏祭りとかみゆの感想を途中にしたままなんだよなー><;


ブログ更新をサボってる間にもいろいろあった気がするけど…もう忘れた(笑)


ま、とりあえずサボってた間に購入したモノたち~。

CD
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 愛島セシル(通常仕様)うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 愛島セシル(通常仕様)
(2011/09/07)
愛島セシル(鳥海浩輔)

商品詳細を見る

怒涛の7週(いや、マジLOVE入れると8週)連続のメイト通いからようやく解放されました!
P1020950.jpg
んで、もちろん全巻購入特典貰ってきたー♪

TOKYOヤマノテBOYS~DARK CHERRY DISC~キャラクターソングTOKYOヤマノテBOYS~DARK CHERRY DISC~キャラクターソング
(2011/09/07)
琉堂イエス(浪川大輔)&諸星哲(鳥海浩輔)&濱田慎之介(諏訪部順一)

商品詳細を見る

結局キャラソン全部買いました(爆)ゲームやってないのに…(^^;


TVアニメーション「セイクリッドセブン」ドラマ・キャラクターアルバムI Fragment of S7 丹童子アルマ×藍羽ルリTVアニメーション「セイクリッドセブン」ドラマ・キャラクターアルバムI Fragment of S7 丹童子アルマ×藍羽ルリ
(2011/09/07)
ドラマ、寺島拓篤 他

商品詳細を見る

密林さんに画像がないので…画像は楽天から。
このCDに関してはしっかり予約をしてましたが…何か?(笑)
当日店頭には並んでなかったから本当に予約しといてよかった。。
だっててらしーの歌なんですものー(病気)
(何を予約していなくて手に入れられなかったのかは…まあ。でも普通に売ってるかな?と思ってたんだよー)

やっぱりてらしー歌うまいぃぃぃ!!v(≧∇≦)v
ドラマの流れでアルマがカラオケでヒーローソング(?)を歌うっていう設定だけど…
さすがてらしー。しっかりキャラを守ってるよね。そういうところがすごいと思う。
んで、こういう単純(?)な曲をストレートに歌いこなせるところがやっぱり好きですw
(いや、お前てらしーの歌なら何でもいいんだろ?ってツッコミはなしの方向で…)

月華繚乱ROMANCE オリジナルサウンドトラック+(プラス)禁断兄弟 葵&敦盛月華繚乱ROMANCE オリジナルサウンドトラック+(プラス)禁断兄弟 葵&敦盛
(2011/09/07)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

きゃああああああo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
このてらしーの歌が好きすぎるぅぅぅ!!

もう、公式でOP映像を観てからフルで聴ける日を本当に楽しみにしてました!(笑)
1曲3150円か…orz と思ってたけど、それぞれのソロver.も収録されるしまあいっかとw
そしたらED曲まで収録されてたーーー!!
ええ、CDを開封するまで本気で知りませんでしたが…何か?(爆)

それからデュエットのお相手も直純さんなので本当に聴き応えのあるいい曲です!!
さすがに直純さん上手いよね♪


Blu-ray
『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-rayVOL.1『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-rayVOL.1
(2011/06/22)
小野坂昌也、佐藤利奈 他

商品詳細を見る

え?(笑)
イベント応募券のついた未開封の1巻が定価以下で買えたので…つい、オクっちゃいました(爆)
とりあえず応募だけして…おこう。。。行けるかどうかはわかんないけど(^^;




青の祓魔師 7 (ジャンプコミックス)青の祓魔師 7 (ジャンプコミックス)
(2011/09/02)
加藤 和恵

商品詳細を見る

大人買いをした6巻まで…、実は2巻までしか読んでません(爆)
なんかアニメはストーリーが違うみたいだし、終わってから読もうかな?と(笑)






あとはメイトで買えなかったこれ。
TVアニメ「いつか天魔の黒ウサギ」キャラクターソングCD vol.2TVアニメ「いつか天魔の黒ウサギ」キャラクターソングCD vol.2
(2011/09/07)
紅月光、中村悠一 他

商品詳細を見る

ゆうきゃん久しぶりのキャラソン!!あぁ、なんか懐かしい…(ヲイ)
でも、曲的には友達ーずと同意見でじゅんじゅんのほうが好きかなー(笑)

うん、やっぱり予約は大事ですね(^^;





さて…今週はほぼ毎日残業で、飲み会もあって・・地獄だ><;
週末上京なのに、ゆっくり体力温存させてくれよー(涙)

そしてせっかく発売されるこのゲームは連休明けまでは手が付けられないだろうな><
月華繚乱ROMANCE (限定版:ドラマCD/設定資料集同梱)予約特典ドラマCD付き月華繚乱ROMANCE (限定版:ドラマCD/設定資料集同梱)予約特典ドラマCD付き
(2011/09/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

あたしは発売10日前に特典CDにてらしーが出てるアリスNETで予約したんですが、
すでに他の店舗じゃ特典が付かない状態になってるみたいで><;
ええっ?そんなに人気だったんですかー?(コラ)
…ごめんなさい。また懲りずに久しぶりに中の人買いをしてしまいました(苦笑)
まあ、でも乙女ゲームの神!の友達ーずがそろって購入するらしいので、まあ大丈夫でしょう。



あー、久しぶりにブログ書いた(爆)

サボってる間に拍手をくださった方々、どうもありがとうございました!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1231-0e909b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

