06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.15 (Thu)

久しぶりの中の人買い

今日はせっかく今週唯一定時で帰れる日だったのに…
またがっつり寝落ちってました(爆)

んで、目が覚めてから運よくフラゲできたブツをいろいろ作業♪
月華繚乱ROMANCE (限定版:ドラマCD/設定資料集同梱)予約特典ドラマCD付き月華繚乱ROMANCE (限定版:ドラマCD/設定資料集同梱)予約特典ドラマCD付き
(2011/09/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

去年後半から今年にかけて、やっと乙女ゲームのよさは中の人じゃない!
…ってことがわかったハズなのに、久しぶりに中の人買いしちゃいましたよー(ヲイ)
って、それがゆうきゃんじゃないところがなんとも・・まあ(爆)

もちろん目当てはこの人…てらしーですが、、なにか?(^^;

まあ、でも乙女ゲームの神の友達ーずもこのゲームは買うって言ってるし、
なにより歌が本当に大好きすぎたので…後悔はしてない!(笑)
月華繚乱ROMANCE オリジナルサウンドトラック+(プラス)禁断兄弟 葵&敦盛月華繚乱ROMANCE オリジナルサウンドトラック+(プラス)禁断兄弟 葵&敦盛
(2011/09/07)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る


とりあえず、プロローグだけプレイをしてみて
やっと6人のキャラがちょっとわかりました(笑)
まあ、なんせ…とりあえずキャストが誰が出てるかは知っていたものの、
サンプルボイスはてらしーしか聴いてなかったもので(ヲイ)

でも攻略自体は連休明けだなー。
これから5日は残業+飲み会→残業→上京・・・というスケジュールなのでね(苦笑)




あ!そだ…
理系男子のイベントは華麗に見事に落選しましたよー><;
つか…応募できた友達全滅だったんですが…(^^;
さすが神谷さんと小野さんが揃うだけの事はあるわ(号泣)

これで、あたしはすっぱりと諦めてその日は働くことにします(苦笑)




んじゃ、昨日と今日届いた物。

CD
週刊添い寝CDシリーズ vol.4壮介 初回生産版週刊添い寝CDシリーズ vol.4壮介 初回生産版
(2010/12/10)
寺島拓篤

商品詳細を見る

はははは(爆)ついに買ってしまったよ…orz
つか、もうすでに初回盤は売ってない上に見つけた中古でも定価の倍以上(涙)
オクも倍近くの値段になるし…とか思いながらチェックしてたんですけどねー。。。
そしたら入荷お知らせメールを登録してた某ブック○フからメールが!
定価より500円高いけど(苦笑)…なんとか買えましたw


ゲーム
月華繚乱ROMANCE (限定版:ドラマCD/設定資料集同梱)予約特典ドラマCD付き月華繚乱ROMANCE (限定版:ドラマCD/設定資料集同梱)予約特典ドラマCD付き
(2011/09/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

お荷物お届けメールが来て…配達日が変更できたので(笑)運良くフラゲできましたー!
いやー、発売日当日だともう数日開封できないのがわかってたのでちょうどよかった…。






さて、土曜日に上京するまでにもうブログの更新をする時間もないかも?
金曜日も残業だし…当然旅行の準備もしてないし…というわけで、

週末は
ナンジャタウンでとりさんをチラ見(?)&2D LOVEラジオ公開イベント

8年ぶりのディズ○ーシーで1日遊びまくり

午後は旅割が1万円割高なのでお昼で帰宅…

という、これで3ヶ月連続(苦笑)の上京をしてきます(^^;
3日間それぞれお付き合いしてくださるみなさまよろしくお願いしますー!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

04:24  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1232-4a18767c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

