05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.22 (Thu)

待ちきれないっ!

あ。
先週の3連休…イベントと夢の海から帰ってきてますー(爆)

ま、それはまたあとで書くとして…(ホントか?)



あああああああああああああああ!!!
まさか…こんなに早くフラゲできるとは思いもせず…
完全に出遅れたぁぁぁぁっ(号泣)


26日の月曜日が発売日で、その前が3連休…
ということでいろいろ入荷される日の予想は考えてたよ?
つか、むしろ予約する時にメイトの店員さんに聞いたわい!(爆)
でもその時にならないとわからないと言われ><;

それでもまあ土曜日か、早くても明日の祝日ぐらいかな?と思ってたのに!
(そして明日からは毎日メイトに入荷されてないか確認の電話をするつもりだった人。爆)

友達がなんと今日…すでにメイト店頭に並んでたのをフラゲってきてたー!!

LIVE Sign of Addiction ’11 [DVD]LIVE Sign of Addiction ’11 [DVD]
(2011/09/26)
G.Addict

商品詳細を見る

ごめ、わざと一番でかいのを貼ってみた(爆)
…これ、ゆうきゃん表紙の雑誌でもやらなかったのにwww


あうあう、なんであたしは今日メイトに行かなかったんだー・゜゜・(/□\*)・゜゜・
うたプリBDとメイト限定版セイクリBDをまだ引き取ってないのに、
どうせ田舎は今日はうたプリ本が入荷されてないっていうのを知ってたから
明日にしようと思ったんだよー><;
(あ、ちなみにうたプリ1巻はDVDも購入(笑)してるので、そっちは届いてるのでもう見てますw)


明日は夕方から用事がある(行きたくねー><。)ので、
ちゃっちゃとお昼にメイトに特攻して来たいと思いますっ!(キリッ)




あ。ブログを更新したついでなので(笑)昨日届いたお届け物~。

DVD
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 1 [DVD]うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 1 [DVD]
(2011/09/21)
七海春歌(沢城みゆき)、一十木音也(寺島拓篤) 他

商品詳細を見る

メイトでBDを予約しているというのに…DVDも買ったアホですが、、何か?(爆)
って、2口応募したぐらいじゃ、まったくうたプリライブなんて取れる気がしません…orz

で、さっさと特典映像を再生してニヤニヤしてましたが…。
ええ、末期ですよ(開き直った)



B's-LOG(ビーズログ) 2011年11月号[雑誌]B's-LOG(ビーズログ) 2011年11月号[雑誌]
(2011/09/20)
不明

商品詳細を見る

ううう、ビズログも楽しみにしてたのに、
昨日はうたプリを再生したあと寝落ちってしまってまだ読んでない><;







…と、ブログを書き殴ってる間に友達がじーあでぃDVDを観ているwww
あああああああああ!!!早く観たいぃぃぃぃぃ!!!

…そして客席がひじょーに気になります(爆笑)

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

21:08  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1233-0612c3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

