09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.25 (Sun)

かなり、財政難…

だったらいろいろ自重しろよ…って。。。

ふぅ。。。(何)



んで、連休前に大騒ぎしたじーあでぃDVDは無事にゲットしてきてますー♪
この3日間でいったい何時間観たんだろう…?
ま、そのへんはまた別の記事にしよう(ヲイ)



そしてついにうたプリが最終回を迎えたんですねー!
あぁ、本当に楽しい3ヶ月でしたwww
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 6 [Blu-ray]うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 6 [Blu-ray]
(2012/02/22)
不明

商品詳細を見る

毎週土曜日の0時に自分はBS11でぬらまきょを観ながら、
関東組みんなのうたプリTLが気になりすぎる日々も終わりなんですね…
それはそれでなんか寂しい><;

…なんて言いつつ、全13話中3話を東京でリアルタイム視聴したあたしたちって(爆)
上京しすぎですね(^^;


なんか、もう…イベントなんてさっぱり当たる気がしませんが、
最初のゲーム発売時からのファンに…どうか慈悲を…゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.



んじゃ、金欠だといいつつまったく自重の欠片もないお買い物とお届け物。

うん…メイト購入物は夏のAVまつりで内金払ってたから…買えたんだよw
今月はともかく、本気で来月ぐらいから引き落としがヤバイと思う…。
あの貯金には・・・あれだけには・・・手をつけるわけにはー!
あれに手を出したら終わりだよ?際限なくなるわ!
なら、ホントに自重しろっての…orz でも、イベントも行きたいヲタブツも欲しい…


DVD&Blu-ray
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 1 [Blu-ray]うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 1 [Blu-ray]
(2011/09/21)
七海春歌(沢城みゆき)、一十木音也(寺島拓篤) 他

商品詳細を見る

メイトで定価…全巻購入はキツイよー><;
でも、全巻購入特典のために・・がんばる。。。

セイクリッドセブン [Sacred Seven] <豪華版> Vol.01 (初回限定生産) [Blu-ray]セイクリッドセブン [Sacred Seven] <豪華版> Vol.01 (初回限定生産) [Blu-ray]
(2011/09/22)
寺島拓篤、中島愛 他

商品詳細を見る

いや、あたしが買ったのはアニメイト限定豪華版なんだけど…(^^;
1巻はてらしーいっぱいだし頑張ったけど、2巻以降は…もう定価は無理だ><;

んで、みんなも行かなくなったし、やっぱりあたしも自重しようかな?と思ってた
購入者限定プレミアムイベント…。
どうやら開催がお昼らしいので…また心が揺れるー><;
うう、もっと早く結果がわかるならいいのにね…。旅割が取れないのが結構痛い。
行くとしたら・・頑張って往復夜行バスかなぁ~?1人だし(涙)

LIVE Sign of Addiction ’11 [DVD]LIVE Sign of Addiction ’11 [DVD]
(2011/09/26)
G.Addict

商品詳細を見る

もう充分に6800円分の元は取ったんじゃないか?というぐらい
狂ったように再生してますが…何か?(爆)



LaLa (ララ) 2011年 11月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2011年 11月号 [雑誌]
(2011/09/24)
不明

商品詳細を見る

コルダ3の漫画が連載開始~♪
てか、クリスマスに夏目のイベントって…関連性がわからないww(爆笑)
浩史祭りの友達が参加できるといいのですが。。。


『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』キャラクター&VOICE BOOK (学研ムック)『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』キャラクター&VOICE BOOK (学研ムック)
(2011/09/22)
声優アニメディア編集部

商品詳細を見る

きぃーーーっ!密林さんに画像がない(涙)なので、画像は楽天から…。
これ、裏表紙がまた面白いwww
そして、あたしは完全にてらしー買い(笑)だったんですが、
予想外にゆうきゃんとかも載ってて、なんだか得した気分です♪
やっぱゆうきゃん・・カッコいいよな。。。
あと、下野くんも可愛いヾ(*≧∇≦)〃

スーパーエンタメ新聞アニカンR  スイーツ的超LIVE特集号  KAmiYU in Wonderland2/宮野真守 Live Tour 2011-STANDING!-/CONNECT First Live-Say Hello-  【300円】[雑誌]スーパーエンタメ新聞アニカンR スイーツ的超LIVE特集号 KAmiYU in Wonderland2/宮野真守 Live Tour 2011-STANDING!-/CONNECT First Live-Say Hello- 【300円】[雑誌]
(2011/09/07)
アニカン

商品詳細を見る

ずっと在庫ありにならなくて9日~11日?とかだったのでちょっと買わずにいたんだけど、
やっとのことで在庫ありになってるのを昨日見つけたので即ポチッた!(爆笑)
じーあでぃ祭り中だけど、やっぱりかみゆも大好きなんです。。。

アニカンRスイーツ Vol.5 福山 潤 G.Addict KAmiYU テニスの王子様 Dear Girl~Stories~ 鈴木達央 VitaminX 鈴村健一 宮野真守 櫻井孝宏 吉野裕行 高橋直純 入野自由 OLDCODEX ほか[雑誌]アニカンRスイーツ Vol.5 福山 潤 G.Addict KAmiYU テニスの王子様 Dear Girl~Stories~ 鈴木達央 VitaminX 鈴村健一 宮野真守 櫻井孝宏 吉野裕行 高橋直純 入野自由 OLDCODEX ほか[雑誌]
(2011/08/24)
アニカン

商品詳細を見る

アニカンRが在庫ありになったら一緒に買おうと思ってたこれ(笑)
うう、G.Addictが一番の目当てだったのに、もうDVD発売されちゃったww
ま、それでも買いますけどね!
ちなみに裏表紙はG.Addictですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
P1021007.jpg




さあ、またじーあでぃライブDVDを再生しようかな?(中毒)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:09  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1234-ffa03076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

