09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.05 (Wed)

少しでいい…地方にも優しさを

いろいろぐるぐるした結果、
人間たまには(←え?)諦めも肝心です><;ということで。

今回ばかりは完全に1人だけど(笑)
それでも行こうかと思っていた8日、9日のイベントを
いろいろいろいろぐるぐるした結果、諦めることにしました(どーでもいい報告)

抽選物のイベントの結果が遅いのはよーくわかってるよ。。。
地方の人なんてガン無視なのも知ってるよ!ヾ(*`Д´*)ノ"
それでも…せめてもうちょっとだけ、3日でいいから早くなんないか?
てか、アザゼルさん…発送予定遅れたよね(涙)地方は金曜日に到着したよ。
しかもハガキが届くまで自分が参加できる時間もわからない・・
交通機関の確保もできない…
ギルティクラウンの試写会?そりゃ6000通の応募で当たるわきゃないけど、
やっぱり結果が出たのは金曜日…><;


そりゃ28日前までに結果が出てくれるのがベストだけど、それはありえないのはわかってる。
でも…せめて10日前…orz
飛行機&ホテルのパックが取れる間にしとくれー(涙)
10日前を切ったら急に2,3万は値段が跳ね上がったことにビックリしました(苦笑)
そか、そういう仕組みだったんか…旅作(とかANA楽パック)
飛行機往復とホテルを別に取ったらそれだけで軽ーく6万円は超えるので…ね><;
それなら夜行バスで頑張ればいいんだけど…、老体には…(^^;


行くのを断念した理由は他にもあるにはあるけど…
ま、それは自業自得&自分の欲のせいでもあるので(^^;


あぁ、歌うてらしーが見たかった…。
でも今回は「ラジオイベント」って名前だから…歌は少ないかも?と思い込むことにします。
またDVDも出るかもしれないしね。。。


…と、この数日間ほぼこれとあれのことでぐるぐるしてました(苦笑)

そして、その「あれ」…。

遙か祭…キャスト追加が一般発売日前日ってどゆことー(ノд-。)
そりゃ、てらしーが追加されたのは嬉しいよ?
5の八葉で名前がなかったのはてらしーだけなんだから…。
それでも諏訪部さんが追加された段階で「ほか」が消えたのに、
まさか・・その後で追加とは><;

てか、やっぱりあのバナーを信じて良かったってことなのか…
そこまで賭けはできなかったよ。。。

てらしー出ないのに、なんで瞬がいるんだろう…とは思ってたよ(苦笑)

そして、30日の遙か祭にてらしー追加だから…というわけじゃないけど、
あたしは何で29日のZIGZAG3のチケを取らなかったのか(涙)
と、ちょっと本気で後悔してます。

停電ラジヲを聴いてたらどんどん行きたくなってくる。。。
チケ今からどうにかならんもんか…(ヲイ)
でも、このライブはいろいろ厳しそうなんだよなー><;




とりあえず…しばらくいろいろぐるぐるし続けます(^^;



ゆうきゃんはシークレットゲストが多いし、
なんだか学祭(?)は一般にチケが出回らないらしいし…
F魂は1ヶ月に2回もイベントをやろうとするし(しかもゆうきゃん出るの?爆)
なんか、地方にいろいろ厳しすぎます(涙)

そりゃ田舎に住んでる自分が悪いんだけど、
地方でイベントをやってくれなんて贅沢は言わん(1000%無理なのわかってるし)
せめて…普通にチケットが取れる&28日前までに結果がわかる世の中になって欲しい。。。
って、この気持ちだけは地方の人間じゃないときっと理解してもらえないよね…。


と、ちょっと夜中のテンションでおかしなこと書いてる気もするけど…ごめんなさい。




さ、月華繚乱の続きもやらなきゃなー♪
月華繚乱ROMANCE (限定版:ドラマCD/設定資料集同梱)月華繚乱ROMANCE (限定版:ドラマCD/設定資料集同梱)
(2011/09/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

でも、実は今やってるお兄ちゃん(侘助)のEDを全部見たら
1回プレイを止めるつもりでいます。。。
葵はめっちゃやりたいんですが、最後だって決めてるので…時間が(苦笑)
ちょっと・・・考えてることがあるので(笑)



って、久しぶりに連続してブログを更新したと思ったら
なんかぐるぐるうだうだしててごめんなさい。

ちなみに、なんでこんな時間まで起きてるのかというと…
明日は有給休暇だからです!(爆)

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

04:32  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1237-77912947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

