06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.08 (Sat)

引きこもりの3連休

せっかくの3連休だというのに…
初日の今日は昼過ぎまでがっつり寝て、残りはずーっとゲームでした(爆)

本当は…てらしーを追いかけて(笑)「MARINE SUPER WAVE R」に行くつもりで
一応チケットも確保してたんだけどねー(苦笑)
いろいろもろもろ…で、断念。。。
でも、てらしーや羽多野くんや森川さんのブログを読んだり
行った人の感想を見たりしたら…思いっきり後悔してます><;
あぁ、イベントをハシゴしようと欲張らなかったらよかったのか?(涙)
抽選物…お願いだからもう少し早く結果を…orz


と、いつまでも愚痴っててもいけないので、気持ちを切り替えます!



で、全然話は変わりますが(^^;
ゆうきゃんが前にコラムで言ってた映画の吹き替えの主役…
「キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー」
っていう作品だったんですねー。
ええ、まーーーったく洋画に詳しくないあたしはさっぱりわかりませんが(威張るな)

そして…調べてみたらウチの地元では3D字幕版しかどうやら上映されないらしい…orz
それにはまったく用がないので(ヲイ)もちろんスルーですね~。
まあ…上映されたとしても洋画に興味がないから(コラ)観に行くかどうかは…(^^;



と、なぜか突然ゆうきゃん情報を書いてみたりして(笑)


あ!そうそう。5日に放送されたスカパー!アワード2011は、
ホントに偶然たまたま有給休暇で休みだったので(友達には運命だと言われた。爆笑)
生でしっかりゆうきゃんと小野坂さんを堪能することができましたー♪

んで、AT-Xでは期待どおり(笑)その裏側を放送してくれるみたいですね~ヾ(〃^∇^)ノ

緊急決定!AT-Xアワード密着特番


って、こっちはもちろんAT-Xなのであたしは観られないんですが(^^;
いつも友達にはお世話になりっぱなしで申し訳ないです(涙)

そしてAT-Xと言えば…これが今のあたしには一番のホイホイだっ!(笑)

櫻井孝宏の(笑)

>第19回

>今回の(笑)は、久々の外ロケ!しかも、初のロケバス使用!
>東京を離れて、自然が満載の場所でいろいろやってきちゃいましたよー。
>ゲストは、若手人気声優の寺島拓篤さん。
>メガネ男子声優ふたりで、ワイワイ遊んできたので、
>どうぞおたのしみに。

>ゲスト:寺島拓篤


先週のてらしーのロケはこれだったんですねー!服が一緒だ♪
(事務所のスタッフブログだから…リンク貼っても大丈夫かな?><;)



またブログ更新をサボってる間に他にもいろいろあった気がするけど…
すでにもうわからない(爆)
ま、いっか。。。


んじゃ、サボってた間のお買い物とお届け物。

ゲーム
遙かなる時空の中で5 トレジャーBOX 特典 特選オーディションボイスCD 付き遙かなる時空の中で5 トレジャーBOX 特典 特選オーディションボイスCD 付き
(2011/02/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

まあ…これについては(笑)
ちなみに中古で中身は未開封3280円という格安で手に入れました(爆笑)



遙かなる時空の中で5 ガイドブック 上遙かなる時空の中で5 ガイドブック 上
(2011/02/24)
ルビー・パーティー

商品詳細を見る

遙かなる時空の中で5 ガイドブック 下遙かなる時空の中で5 ガイドブック 下
(2011/03/10)
ルビー・パーティー

商品詳細を見る

そしてゲームを始めてはみたものの、やっぱり自力攻略はめんどかったので(コラ)
ちゃっちゃと諦めて購入(^^;発売後しばらく経ってるから安く買えていいわー(ヲイ)

声優グランプリ 2011年 10月号 [雑誌]声優グランプリ 2011年 10月号 [雑誌]
(2011/09/10)
不明

商品詳細を見る

↑の2冊をポチッた時に検索してみたら500円であったので…購入(笑)
一応表紙にてらしーの名前あるしさー。テラコレがあるのもわかってるしさー。
…でも、女性ばっかりの雑誌を定価で買う気にはなれず(^^;買ってなかったので。。

LaLa DX (ララ デラックス) 2011年 11月号 [雑誌]LaLa DX (ララ デラックス) 2011年 11月号 [雑誌]
(2011/10/08)
不明

商品詳細を見る

これはもちろんフラゲで♪
…って、今号は遙か5はなかったのか(笑)
まあ、毎号必ず買ってるのでそれは関係ないんだけど。






で?あたしが楽しみにしてるDVDはいつ届くんですかー?。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
MARINE SUPER WAVE LIVE DVD2011MARINE SUPER WAVE LIVE DVD2011
(2011/10/05)
BLACK VELVET、斎賀みつき feat.JUST 他

商品詳細を見る

そりゃ…ケチって定価メイトで買わずに通販にしたあたしが悪いですよ?
しかもポイントまで狙って楽天○ックスにしたのが悪いですよ?
…でも、まだ発送すらされん(涙)
そんなことなら、ポイント分は損するけど、せめて密林さんにすればよかった…。



さ、じゃあ…なんとなく日付偽装して更新(何で?)

また遙か5の続きをやろーっと♪


拍手をまたどうもありがとうございました!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1238-c4eb665e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

