08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.28 (Fri)

放置しすぎにもほどがある

お久しぶりです(爆)
気が付いたらもう20日も放置してるし…(苦笑)
毎日ツイッターはやってるんだけどね(^^;
ホント、あれだけゲームもやってブログもちゃんと更新している友達を尊敬です!


んで、この20日間のうちにイベント参加を決め、
飛行機&ホテルに迷ったり、チケ確保に奔走し(笑)、
イベントに参加するならと、ゲームをほんのちょっと頑張ったり…
そんなこんなをしているうちに、明後日(というか日付的には明日)には
また上京してきます!(爆)

29日はZIGZAG3。
 

30日は遙か祭。


うん…バカだ(笑)てか、なんでこんなにてらしーに必死なんだか(笑)
そして、遙か祭はともかくZIGZAG3は完全に1人参加なので…
えーと?友達と一緒じゃなく1人でイベントに参加するのは
…ネオアンの陽だまり邸以来かも?(^^;
てか、友達ーずと知り合ってから1人でイベント参加は初めて…だな><;

んで、合計4公演…どうにかすべてどなたかに譲ってもらえることになって
本当にいろんな方に感謝ですm(_ _)m 頑張って探した甲斐があった♪
3公演分はとりあえず手元にチケットがあるから大丈夫だけど、1公演分は当日なので・・
何気に当日に手渡して譲っていただくのは初めてだから…ちゃんと会えるのかドキドキです。


あ。遙か祭は昼も夜もSS席で見ることにしました(苦笑)
誰か友達と一緒に見られるなら席は悪くてもまだいいけど、1人だしさ…><



で、遙か祭に参加するならせめて5の30日に参加キャラぐらいは
クリアしておかなければ!(天海除く)と思って頑張りましたよー(笑)
遙かなる時空の中で5(通常版)遙かなる時空の中で5(通常版)
(2011/02/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

「総司さん→高杉→桜智→サトウさん→帯刀→瞬兄」の順番でクリア。
龍馬さん@鈴とチナミ@阿部くんには今回会えないので…ね><;
またあとでプレイしようと思います♪てか、本命になる可能性がある2人なんだけどww


今のところは最愛キャラは帯刀だったという…自分的にもビックリの結果です(爆笑)
もちろん総司さんと瞬兄も好きです♪(笑)(中の人補正もあるんだけど…)

とりあえず…これで1~3と5に関しては楽しめるはず!
…4だけまったくわからないままなんだけど…まあ、仕方ない><;


というわけで、今年5回目(笑)のてらしーを拝んできまーす♪



で、お買い物日記も書いてないままですでにわからなくなってるけど(苦笑)
観たもので叫びたいものもあったけど…うー。
とりあえず通販でメールで確認できる物と覚えてるものだけ書いてみる(どうでもいい)

と思ったけど、長くなったので別に分けよう…(激しくどうでもいい)



あー、もうこんな時間か…。今日は(も?)がっつり寝落ちしすぎたのでね(苦笑)
もちろんまったく何にも上京の準備もしてないし、明日寝られるんだろうか…。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

04:26  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1239-0eab530e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

