06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.21 (Mon)

もうちょっと早く…

土曜日、休日出勤から帰ってきたらこんな物が届いてましたー。
P1021066.jpg
セイクリッドセブンBD購入者限定プレミアムイベントのご招待状です。
せっかくBDは買ってるし(特に1巻は特典もてらしーづくしだったし…)
とりあえず送るだけ送っておこうかと思って応募したら当たりました♪
まあ、ツイッターで検索してみた限りでは倍率はそんなに高くなかったと思われますが(苦笑)
それでもやっぱり整理番号は安定の悪さですがね。。。(涙)

…だから、これイベント27日だって…1週間前やん(苦笑)
ホント、いつもいつも抽選物はギリギリすぎて地方住民には厳しいです><;
まあ、今回はマイルの特典航空券でどうにか確保していたので、
なんとかお財布にはダメージなく参加できます!(笑)
(最初見た時は最終便が満席だったのに、たまたま後で見たら2席復活してたから慌てて確保^^;
なので、外れたら3000マイル無駄にするところだったんだけど…)

つか、マイルで飛行機が取れなかったら当たっても参加は諦めるつもりだったんですが(^^;

というわけで、今度の日曜日に今年最後のイベントに参加してきまーす!!
てらしー、みゆくん、のぶちんだなんて…どんだけ今のあたしホイホイだよww

てか、今度こそ完全に1人…。
誰にも会わずに1人で東京に行くのなんてホントに陽だまり邸以来だな><;


それにしても…ホント、抽選物の発表がもう少し早くなる世の中にならないものか…
転売対策とかなんでしょうけどね。。地方はホント辛いよ…



あ。ちなみに来年のイベント参加もすでに1つ決まっていたり(爆)
羽多野・寺島 Radio 2D LOVE DJCD vol.05 発売記念イベント
P1021041.jpg
ホント参加券を確保してきてくれた友達には大感謝ですm(;∇;)m
地方に住んでたら絶対に取れないので…ね(涙)
って、まあ…このイベントは1月28日だったから思い切れただけなんだけど(笑)
…神谷さんのバースデーイベントが取れたらちょうど同じ日だし!と(爆)
なので、一応2回分とも確保してるけど…場合によってはどっちかは参加できないかもですが(ヲイ)



んで、また来年の2月にはJAPAN乙女Festival2があるんですね…。
詳細は11月下旬か…。
CZと華ヤカとてらしーがいれば行くかもです(ヲイ)
まあ、てらしーはかなりの確率で出るんじゃないかとは思いますが(笑)
さすがに・・ゆうきゃんは出ないだろうなぁ…なんとなく。。。



てか、なんか…あたしだけどんどん違う方向に行っちゃってて、
友達ーずと一緒にイベントに参加する機会が全然なくなってきてしまった><;
うう、これからは1人参加ばっかり・・だろうな(涙)
そうなったらちょっとずつイベント参加も減らせることができるかな?やっぱ寂しいし。。





んじゃ、3日間で届いたお届け物。

CD
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 愛かもしれない ― 山田ユギバンブーセレクションCDII ―ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 愛かもしれない ― 山田ユギバンブーセレクションCDII ―
(2009/09/18)
(ドラマCD)、千葉進歩(西荻) 他

商品詳細を見る

中古で見つけたからついポチッと…(爆)新品は高くて買えなかったんだい!
…てか、ついにてらしーのびーえるに手を出してしまいましたよ(爆笑)(買ったのはこれで2枚目…)
あ!ちなみにこれ神谷さんもいますよ~♪

てか、そういえば…これ↓買ったときに書いてなかった気がする(笑)
実はちょっと前に最初に買ったてらしーびーえるはこれですw
フリートークCD付きでオクってました…(^^;(つか、むしろフリトが目当ての気もする。爆笑)
2011年5月発売CD八月七日を探して
 
マズイ…こんな調子で次々と買っていってしまいそうな自分が怖いです(苦笑)
今まで誰の祭りをやっても歌だけだったのに…、ドラマCD類にまで手を出すように。。。

あ!あと昔貯めてたポイントで足りたのでこれも貰ってました(笑)
(おのDひろCのと交換しようかどうか迷ったままで、でもポイントは置いておきたかったから使ってなかったんだよね…。
いつかSぎたYきゃんのコンビで出ないかなぁ?なんて夢を見てたから…さ。。。)

ぴゅんとてらしーの生絞り100%『いちごとブルーベリーのど飴』
P1021033.jpg

って、話がそれた(苦笑)じゃ、お買い物の続き。。



B's-LOG 2012年1月号[雑誌]B's-LOG 2012年1月号[雑誌]
(2011/11/19)
不明

商品詳細を見る

今日届いたのでじっくり読みましたー♪
昨日友達の中で話題になってたドS吸血鬼兄弟…はい、あたしも買いそうですww
そして、やっぱりキネマモザイクが楽しみすぎてたまりません!!!
…で?てらしーの乙女ゲー新作はないんですか?(ヲイ)

声優グランプリ 2011年 11月号 [雑誌]声優グランプリ 2011年 11月号 [雑誌]
(2011/10/08)
不明

商品詳細を見る

いや…CDをポチッた時にこれも中古で半額ぐらいであったので(笑)
緑てらしー(笑)だし梶くん神谷さんだし…つい。。


ゲーム
初音ミク -Project DIVA- extend (予約特典「スペシャルコラボCD」付き)初音ミク -Project DIVA- extend (予約特典「スペシャルコラボCD」付き)
(2011/11/10)
Sony PSP

商品詳細を見る

前回の記事でも書いたとおり…買いましたよ(笑)
やっぱり音ゲーは好きなので楽しみー♪(まだプレイしてません。爆)

ちょうど届いた日に放送だった2DLOVEでてらしーがプレゼンしてたwwwさすがです!




で、あたしは何でまたこんな時間にブログを書いたんだろう?(苦笑)
だったらさっきまでやってたCZの続きをやればよかったのに…(^^;

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

03:57  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1244-5ae1cec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

