10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.30 (Wed)

藍羽財団謝恩パーティー♪

あ。今年最後のイベントから帰ってます(笑)
(って、もう12月になってしまった…。でも、ちょっとだけ日付偽装してみたり。笑)


というわけで、怒涛の2011年…
最後を締めくくるイベントに参加してきました!

セイクリッドセブンBD購入者限定プレミアムイベント
『藍羽財団 謝恩パーティー』

P1021078.jpg P1021080.jpg

出演者はてらしー、愛ちゃん、みゆくん、のぶくんです♪

イベント内容は…すでに詳しいレポが上がってたのでまあ省略ー(ヲイ)
(ま、別に需要もないだろうし…。笑)

『寺島拓篤、中島愛、入野自由、岡本信彦による謝恩パーティー!「セイクリッドセブン」イベントレポート』(こえぽた)
『生コメンタリーからのクイズに新作映像も公開された『セイクリッドセブン』BD購入者限定イベントの模様をレポート!』(アニメイトTV)


渋谷…やっぱりなんとも言えず怖かったー><;
根っからの田舎者のヲタ女が1人で行く場所ではありませんー(苦笑)

それでも、なんとか会場には辿り着けましたが(109の隣なのでそれは大丈夫だった)
どこに行ったらいいのかわからない(爆)
あたしは開場10分前ぐらいに行ったんで、イベントに参加するらしき人に紛れて付いて行き
なんとか階段で並んでいることを把握(^^;番号のところに無事に並びました(笑)
つか、結局入場するまでにあたしの前後の番号の人は来なかったよ?

んで、整理番号的にはちょうど半分ぐらいだったので、座席は確保。
どうやら整理番号は400番まであったらしい…。ちなみに座席の数は約300(爆)
最後に席が足りなかった方たちは立ち見でした(苦笑)よくは見てないけど2,30人は立ってたんじゃないかと?

あたしはとりあえず1階の後方、センター辺りに座りましたー。
ま、後方とは言っても10列目ぐらいなので、そこまで遠くはなかったけど…。
端ならもっと前も空いてたんだけどねー(^^;

客層は…自分の見える範囲だと7,8割女性?(爆笑)
いや、もっと男性もいたんだろうけど、ちょうど女性が多い場所でしたww
愛ちゃんがいるからもっとああいう感じ(どんなだ)の男性ファンが多いのかと思ったら…そうでもなかった(爆)

で…、イベントはというと。。。
まあ、みゆくんが司会なのでwww自由すぎるー(爆笑)
面白かったーーーヾ(>▽<)o

てか、最初からキャストを呼ぶ順番間違えるしさ(笑)

衣装はみゆくんてらしー愛ちゃんの3人はそれなりに謝恩パーティー的なのに
のぶくんがラフな服装だったので最後までイジられまくってて面白かったww

みゆくん、完全に鏡推しww
12話の生コメンタリーでも、鏡が出てくるたびに自己主張(笑)
ちょうど座り位置が左側にみゆくんとてらしー、右側に愛ちゃんとのぶくん、
って場所だったので、みゆくんとてらしーが主に喋ってました(笑)
てか、てらしー途中でちょいちょい別作品のタイトルを言ってて、
「収録されないから大丈夫だと思って」みたいなことを言ってたけど…
開演前のアナウンスで「収録してます」って言ってたはずなんだけど?とちょっと疑問に思いながら。
収録はしてたみたいだけど、全部のコーナーを使うわけじゃないのかな?


あとはクイズのコーナーで愛ちゃんが神がかってた!!!
途中までは3人とも不正解か正解という仲良しっぷり(笑)だったのに、
最初に1人だけ間違えて…、最終問題まで負けてたのに、まさかの最終問題で1人正解!
結局同点でじゃんけんで決着をつけたら…愛ちゃんが勝った!!!(爆笑)
ちなみに客席を3つにチーム分けしてたんだけど、あたしは愛ちゃんチーム。
勝ったチームのお客さんの中から抽選でサイン入り台本とかが当たるんだけど…
と、隣の人が当たったーーー!!………残念…orz
帰りに便乗させていただいて写メだけ撮らせて頂きました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m (ここを見ているはずがない)


ピクチャードラマは本気でナイトがオイシすぎるwwwww(大爆笑)
あー!もう1回観たいなー(笑)
そしてフェイが可愛かった(ノ∇≦*)
跳び箱…。てらしー!それ言っちゃダメだからーーwww(笑)
でも、そんなてらしーも好きだよ(ヲイ)
あの時の愛ちゃんのドン引き加減が…(笑)

あとはアフレコの時の話とか、いろいろ聞けて面白かったし楽しかったです♪

収録してたならどこかの特典とかに入るのかなぁ?
よくわからないけど、収録されるなら楽しみです♪


今回は完全1人だったけど、ホントに行ってよかったです!!
てらしーのセイクリに対する思いもいっぱい聞けたし、可愛かったし(ヲイ)
みゆくんはやっぱり自由すぎて面白いし、
そして、のぶちんがやっぱり可愛いいいいい!!!!!!(ノ∇≦、)ノ彡☆

って、今回は出演者の中でてらしーが一番年上だったんだよなぁ…珍しいもんを見た(笑)
今まで5回見たてらしーはいつも一番下か、下から2,3番目だったもので。。。
つか、てらしーは他の共演者が自由すぎる先輩達(笑)のほうが
余計にしっかりして見えるなー!なんてちょっと新しい発見をしました(笑)
停電夏祭りはあの自由な諸先輩方を相手に完全にしっかり司会進行してたのに!
今回は結構自由だったよwww ま、みゆくんが司会だしなー(褒めてます)

でも、みゆくんは「てらしーor寺島くん」って呼んでたし、
のぶくんのことも「岡本くん」って呼んでたけど…年齢的には確か3人の中で一番下…だよね?
まあ、芸歴はダントツで一番長いからいいのか(笑)


というわけで、今年のあたしのイベント参加はこれで終わりです。
あー、ほんっとまた今年も全く自重という言葉からは程遠かった…orz
ら、来年こそは…(^^;

つか、てらしーにこんなにハマったのがすべての敗因だよな(苦笑)
ゆうきゃんなんて今年の4月から見てないよー><;
次にゆうきゃんに会えるのはいつなんでしょう?(遠い目)


今年も何度もお会いしてくださったみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m
また、ご一緒できる機会があったらよろしくお願いしますー!!
(なんか…ほとんどなさそうな気がする><)

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1247-1f01bd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

