10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.02 (Fri)

12月がやってきた…

今年もあと1ヶ月で終わりですね…。早すぎる><;
この1ヶ月(というか10日~25日ごろまで)は、怒涛の仕事の忙しさなので、
きっとすぐに終わってしまうんだろうな…。

ま、去年と違って(笑)今年は12月にイベントが1つもないので、
その点はゆっくりできますが(苦笑)


で、ここ数日のあたしはうたプリMusicに必死でした(笑)
うたの☆プリンスさまっ♪Music (初回限定 メロメロ BOX)うたの☆プリンスさまっ♪Music (初回限定 メロメロ BOX)
(2011/11/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

ブログを書こうと思いながらPSPの電源をポチッと…
というのを毎日繰り返してましたが…何か?(爆)
もう、周りの友達は卒業しちゃってるんですけどね(^^;
いつもあたしはプレイが遅すぎる(苦笑)

でも、やっぱりうたプリの音ゲーは面白いーーー!!
特に無印曲がどうしてもやっぱり好きですが(笑)

つか…アイドルソングが軒並み難しい…orz
特に音也となっちゃんが全く歯が立たない><;
HARDのLV2から評価Bとか…(涙)
無印のオーディションソングは音也とトキヤは
HARDもLV3まで一発で評価Sを出したのにー!

もう少しだけあたしはみゅーじっくを頑張りますww

はっ!いかん、この調子じゃ12月8日のキネマモザイクまでに
ぽけっとCZが終わらないぃ><;土日に頑張らねば…
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(限定版)CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(限定版)
(2011/10/13)
Sony PSP

商品詳細を見る

華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(限定版:挿絵入台本冊子/ドラマCD同梱)予約特典:ドラマCD「恋愛ノ仕方教エマス」付き華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(限定版:挿絵入台本冊子/ドラマCD同梱)予約特典:ドラマCD「恋愛ノ仕方教エマス」付き
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る



んで、これを詳細と言うのか?(コラ)という、あのイベントの詳細(?)が出ましたねー。
JAPAN 乙女・Festival2

うん、てらしーは出ると思ってた(笑)
個人的に予想外だったのは…下野くんぐらい?でも、それは嬉しいー♪

まあ…ちょっといろいろ言いたい事もあるし、
他のことでもいろいろもやもやしてることもあるけど、
主にマイナス方面なことばかりなので(^^;ここは心に閉じ込めておきます。。。


ただ…、最低でもGC先行までには
参加作品とキャストの参加公演の詳細を発表してくれるんですよね???
じゃないと…どうにもできません!(爆)

ま…、その日は実は休日出勤ぽいので…
心惹かれる要素が増えない限りは不参加かなぁ?
Iわやんさんとご一緒できるならそれだけでも行く価値はあるんだけどね…。
てらしー4公演かな?><;うーんうーん(悩)




んじゃ、ここ数日でのお買い物。

CD
うたの☆プリンスさまっ♪DebutユニットドラマCD 蘭丸&真斗&レンうたの☆プリンスさまっ♪DebutユニットドラマCD 蘭丸&真斗&レン
(2011/11/30)
聖川真斗(鈴村健一),神宮寺レン(諏訪部順一) 黒崎蘭丸(鈴木達央)

商品詳細を見る

いつものようにドラマはまだ聞けてませんー(爆)
歌はよかったですww



Asuka (アスカ) 2012年 01月号 [雑誌]Asuka (アスカ) 2012年 01月号 [雑誌]
(2011/11/24)
不明

商品詳細を見る

先週メイトに行った時に買おうかと思ったら…あまりの重さに心折れたので密林さんでw
サムドラのCDが付録だっていうからー♪




だからあたしは何でこんな時間に2つも続けてブログを書いたんだろう?(苦笑)
寝よう…。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

04:00  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1248-33fd1e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

