04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.08 (Thu)

明日からが地獄…

ただいまデータインストール中です(笑)

というわけで、昨日の発送メールを見たら配送会社が佐○だったので、
もしかしたら1日で届かないかも???><;という心配をしていたんですが、
どうにかちゃんと発売日に届きましたー!
華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(限定版:挿絵入台本冊子/ドラマCD同梱)華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(限定版:挿絵入台本冊子/ドラマCD同梱)
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る

めっちゃ楽しみです♪

…とは言いながら、明日からは仕事の日程が地獄の日々なので、
ゲームをやる時間がぁぁぁぁぁぁ><;
いや、毎日もっと忙しくお仕事を頑張っていらっしゃる方が大半だと思うのに、
あたしみたいなのがたった2週間ぐらいのことで甘えた事を言うな!
と怒られそうですが。。。すみませんm(_ _)m

2週連続で土曜日が出勤で、平日もほぼ毎日残業…。辛い。。
あたしにゲームをやる時間をください・・・(コラ)
なんでキネマモザイク発売の翌日からこんな仕打ちなんだよー!(逆ギレ)

で、実はCZが終わってません(爆)
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(限定版)CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(限定版)
(2011/10/13)
Sony PSP

商品詳細を見る

いや、火曜日の振替休日だった日にめちゃくちゃ頑張ったんですよ?
火曜日の夜なんて、次の日は仕事なのに、結局早朝5時前までやってたし(ヲイ)
ビショップ→終夜と終わらせて後日談まで見て、鷹斗のEDを見るところまで頑張った!
…って、ここからが本番(PSPの追加要素という意味で)なのに…(^^;
終わらせる前についついキネマモザイクをPSPに投入してしまったよ(苦笑)

さあ!早くゴミ虫と罵られてきたいですー,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

んで、ちょっと落ち着いたらすぐにレインさんEDとかを見てこないと。。。



というわけで、昨日のお買い物と今日のお届け物。


遙かなる時空(とき)の中で5 1 (花とゆめCOMICS)遙かなる時空(とき)の中で5 1 (花とゆめCOMICS)
(2011/12/05)
水野十子

商品詳細を見る

最初に雑誌で読んだ(いや、読んですらないかも)時には全然興味がなかったのに…orz
ははははは(苦笑)
てか、最初に5の情報を聞いたのはみんなと一緒に京都にいる時でしたよね(遠い目)


ゲーム
華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(限定版:挿絵入台本冊子/ドラマCD同梱)華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(限定版:挿絵入台本冊子/ドラマCD同梱)
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る

これは上でちょっとだけ語ったので省略w
みんなが手分けして手に入れた店舗特典…。あたしの力なんて必要もなかったんだけど(苦笑)
自分でも何か1枚ぐらいは手元に欲しかったので(笑)一番買いやすかったソフマップでポチッとw

でも、何の役にも立ってないあたしが他のを頂くのはやっぱり失礼すぎるからな…(苦笑)
どうせならもう1店舗ぐらいどっか特典があればよかったのに…><






さ、明日はボーナスだーv(≧∇≦)v
たとえ・・ちびちびと毎年削られようとも…貰えるだけありがたいと思わなければ。。
これでとりあえず束の間の金欠脱出です(笑)
あー、ホントにここ2ヶ月のカードの引き落としがギリギリだったんだよ(^^;
でも絶対貯金にだけは手を付けないと決めてるので…あれに手を出したら終わりですから。
あと、毎月の家に入れるお金と決めた額の貯金だけは守ってますよ…これでも(苦笑)
来年は…もっとイベント参加を自重しないとまたこうなる。。。
まあ、今年ほどひどいことにはならないかな?1人はやっぱ寂しいので(笑)


てか、明日が金曜日だという気が全くしない…orz

んじゃ、ちょっとだけ華ヤカやってこよーっと♪



テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:04  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1249-ab6c330e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

