07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.11 (Wed)

本日の収穫。がんばった(笑)

仕事帰りに結構雨が降っちゃってたのでメイトに行くのはめんどくさい…
どうしようかと悩んで(そこまででもないけど)とうとうやってしまいました(笑)
会社近くの一般の本屋でついに声優雑誌を買ってしまったよー(笑)

さすがに声優雑誌はメイトとネット以外で買ったことなかったんでね…。
さあ。もうこれで怖いもんはない?
まあ、ちょっと挙動不審だったかもしれないけど…(オイ)
もちろん知り合いがいないか周囲の確認は怠りません。
一応隠れヲタですから…(ゲーム好きはバレてるけど、声優オタクだとは知るまい)

で、帰ってきて即行ゆうきゃんのページだけ見て、
某楽○でお買い物マラソンだったので今のうちに10倍にして
いろいろ注文しとこうと思ったら…重いよ!
買い物かごがなかなか使えん!
おかげで予定より来月発売のものが予約できなかったわ…ちっ。


それで(自分的には)頑張った結果、今日のお買い物。
(日付も変わったけど、ま、偽装の方向で…)


声優アニメディア 2008年 07月号 [雑誌]声優アニメディア 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/06/10)
不明

商品詳細を見る

昨日、画像を見ただけで興奮しすぎておかしくなってたんで、
とりあえず今日は落ち着いて見ることができましたよ(何)

あぁ。でもやっぱりカッコいいよーーーーー!!(叫ばずにはいられなかったらしい…)
ちょっと不機嫌そうで挑戦的な目がたまらん!(あくまで私的感想です)

基本、ひげが伸びてるのは嫌いな私なんだけど、
ゆうきゃんだと少々はいいと思ってしまうのも、もう病気なんだろうな…。
(大好きだった某アーティスト○○くんの時は受け付けなかったのに。笑
 あ。もちろん今でもCDは買うし、ライブも行くぐらいは好きですよ。あれ?話がそれた。)

ちなみに12ページのゆうきゃんが、一瞬、一番好きだった頃の
その某アーティストに似てると見えてしまったのは…何で?笑。
顔は全く似てないと思うんだけど…?
髪型?立ち方?顔の角度か?笑。


今回はメイトじゃない一般の本屋で買うことを決意したんで(笑)
入荷数は少ないだろうなぁ~と思いながら見たら、やっぱり2冊しかなかったし(笑)
他のアニメ雑誌やゲーム雑誌はいっぱい平積みしてるのにね。

しかもこれは平積みじゃなくて棚に立てかけてあったので、
ちょうどゆうきゃんのお顔は隠れてましたよ…残念。(ん?)
まあ、平積みでゆうきゃんの顔がばっちり見えてたら
もっと挙動不審になりそうだから、あれぐらいでちょうどよかったかも…。

ちなみにちょうどそこの場所で2人のお姉さんが立ち読みをしてたので
とりあえずいなくなるまで私はファミ通とかを立ち読みしてみたりして…
ゲーム雑誌だと平気なんだけどなぁ~(苦笑)

で、お2人がいなくなってから、急いで声優アニメディアを手にとって
ついでに↓のゲーム雑誌をかっさらいレジへ…
(やっぱりどうしても声優雑誌1冊だけを買う勇気はなかったらしい。笑)

ホントはファッション雑誌でも買ってごまかそうかと思ったけど、
そこはいっぱい人が立ち読みしてたからめんどくさくてやめました(あれ?)


電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2008年 7/25号 [雑誌]電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2008年 7/25号 [雑誌]
(2008/06/10)
不明

商品詳細を見る

ゲーム雑誌だと平気で買えるので(それもどうなん?)今日はこれをチョイス。(笑)
あとの声グラだとかアニメディアだとかPASHだとかはもちろん通販で…。
ニュータイプはどうしようかなぁ~?前に載ってたコメントの再録なんだよね?



あ。そうそう!
昨日こんなの届いてました。

全員サービス
・Sho-Comi完全限定 SpecialデジコミDVD

もちろんこれもゆうきゃん目当てですが…。
いつ見るのかな?私(笑) 放置しそうな予感が…(^^;
他にはよっちん、平川さん、野島お兄ちゃん、たっつんが出てます。
ってか、届くの早かったね…。まだ応募受付中だと思うけど。
ちなみに今発売している号でも応募できるみたいだし。



それから昨日は火曜日でTSU○AYAが半額だったので
菅野よう子さんのサントラをちょっと借りてきました!
でも、ここでもやっぱりアニメのコーナーに長くいられない(笑)ので
ぱぱっと思いついた「マクロスプラス」と「アクエリオン」だけだけど。
来週の火曜日はもうちょっとちゃんと調べて、タイトル覚えて行って
すぐに探せる準備をしてから借りに行こう…(笑)


さあ、やっと落ち着いたんでゆうきゃんのお歌をダウンロードしてこよーっと♪
………うーん。でもあと5点ポイントが足りないんだよね(笑)
もっとご利用は計画的に。しとけばよかったなぁ。
今月500ポイントのコースに最初からしておけばよかったんだな…。
仕方がない。どこかひとつ今月だけ登録してポイント稼ぐか?
ちょうど機種変してからまともに着メロダウンロードしてないから
残ったポイントで普通に使える着メロでもダウンロードしよう。うん。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/125-81ea50ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

