04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.09 (Fri)

早く弐年目のゴミになりたい

というわけで、早速始めましたww

華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(限定版:挿絵入台本冊子/ドラマCD同梱)華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(限定版:挿絵入台本冊子/ドラマCD同梱)
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る


…って、まだ後日談モードの雅様→博様→進様の3人しか終わってないんだけど。
それでもすでに約1時間(笑)
これ、フルコンプするまでどんだけかかるんだろう~?(爆笑)


で、特にネタバレをするつもりはありませんが…
一応下に下げるので、ダメな方は回れ右でお願いします。
ただ単に叫ぶだけだとは思いますが(^^;

































雅様にキュンキュンしっぱなしでどうしてくれようか!
あああああああああ!!!!
かわええええええええc(>ω<)ゞ


本編プレイ前には全く刺さる気がしてなかったこの末っ子くんにめろめろです(爆笑)
あー、自分がホントにわからないwww

そして博様は成長してるし、普通に幸せになれる気がする♪
本編だといろいろお子様だから・・・だったけど(ヲイ)、
さすがエゲレス仕込みでいい男になってるー(ノ∇≦*)
↓一応反転。
でも…不意打ちで出てきた5年後の雅様に
心奪われてしまったゴミ虫でごめんなさい(爆笑)


んで、進様は確かにオイシイな♪進様も幸せになれそうだww
つか、このルートだとたえちゃんが気になります(笑)


…つか、まだ3人だけなのにこんなに滾っててどうすんだ?(笑)
これからまだまだ先は長いよ?ww


そして…あたしの本編不動の最愛、勇様が・・いろんな意味で怖いです(〃゚д゚;A
あああ、どうだろう?あたしは受け入れられるかな???



というわけで、このまま下から順番に残りは
守様→茂様→勇様→正様で行こうと思います。
本当は勇様を最後にしようかなー?と思ってたんだけど、うん、順番にしてみますw
正様は安定みたいですしねー♪
つか、本編では興味のなかった(コラ)茂様がどんなに素敵なのかも気になります(笑)


とりあえず今日中に後日談だけでも見ておきたい…。
じゃないと、明日からの仕事中に気になって仕方なくなるよ(爆)

じゃ、こんな時間だしほかってきてから続きやろう。。。
って今日は寝落ちってないのにどうすんだよ><;



そして…早く弐年目もーどに突入してまた雅様のゴミになりたいです(ヲイ)

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

01:34  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1250-b700c9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

