06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.11 (Sun)

束の間の休息

PSPの充電ランプが点滅し始めたので・・充電中です(笑)
なのでちょっとブログを書きに来てみたりした…。
いや、もう1台桜色の子がいるのでソフトとメモステを入れ替えれば
そのまま続けてプレイできるんだけどね(ヲイ)
ちなみに桜色の子はまだうたプリMusicにしか使用しておりません(爆)

PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック for Girls(PSPJ-30019)PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック for Girls(PSPJ-30019)
(2011/02/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

いまだにメインで使ってるのはこれですが…何か?
クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(FFVII 10th Anniversary Limited)(新型PSP本体『PSP-2000ZS』&「バスターソード ストラップ」同梱)【メーカー生産終了】クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(FFVII 10th Anniversary Limited)(新型PSP本体『PSP-2000ZS』&「バスターソード ストラップ」同梱)【メーカー生産終了】
(2007/09/13)
Sony PSP

商品詳細を見る

ちなみにこの限定版は本体が傷つくのが嫌なのでプラスチックのケースを使用…
なので薄型の意味が全くなく、初期のPSP1000ぐらいの厚みがありますよw
だからうたプリMusicには向いていない(苦笑)


それにしても、やっぱり週に1日しか休みがないのはしんどいです><;
それが来週も…。。。そしてほぼ毎日残業(涙)

あたしにゲームをやる時間をくれーーー!!(そこか…)

というわけで、やっと本格的にキネマモザイクを始めたところですが、
この調子だと終わるのはいつになることやら…。。
とてもFDだとは思えないボリュームみたいで…すごいです!!
後日談はとりあえず全部見終えましたよー( ´艸`)
ご兄弟年上4人への叫びは…また別記事にでも(どーでもいい)
華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(通常版)
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る

ただいま雅様の弐年目もーどをプレイ中なのであえてこのジャケットでw


昨日は皆既月食がちょっと見れたり(こっちは雲に隠れる時間が多かったけど)
P1021088.jpg 
携帯カメラじゃ所詮この程度が限界…(苦笑)
みんなが日本全国それぞれの場所で見てついーとしてて
デジカメや一眼レフで撮ったみんなの画像とかも見れて楽しかったです♪



あ。無事に9日(今年は10日が土曜日だったので)にボーナスは頂きましたー!
これであと15日に給料も貰ったら1年で一番リッチな瞬間になります♪
ま、月末のカードの引き落としでそんなのはすぐに減るんですが…ね(苦笑)
来年はもうちょっとギリギリな生活から脱出・・・できるわけないか(爆)



んじゃ、金曜日のお買い物と今日のお届け物。


LaLa DX (ララ デラックス) 2012年 01月号 [雑誌]LaLa DX (ララ デラックス) 2012年 01月号 [雑誌]
(2011/12/10)
不明

商品詳細を見る

もちろん発売日前日にフラゲ(笑)
ほんっと高杉…ビジュアルはいいよねー(コラ)もうちょっとシナリオどうにかならんかったもんか(ヲイ)
てか…、遙か5風花記の新キャラの中の人を全然存じ上げなくて…うーん(すみません)


DENGEKI Girl's Style 1月号DENGEKI Girl's Style 1月号
(2011/12/10)
不明

商品詳細を見る

ララデラと同じ日に発売のはずなんだけど…ね(苦笑)
こっちじゃ日曜日を挟んで明日の発売のはずだから密林さんでポチッと。
でも、せっかく届いたのに華ヤカに夢中で読めてない(爆)



今日は昼過ぎまでがっつり寝たから
もうちょっとゲームを頑張ってから寝よう…そうしよう。。
明日の帰宅は21時過ぎだけどね><;

そして微妙に日付偽装。。。(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1251-aa322321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

