10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.12 (Mon)

残念?…いや、想定内

今回もまた続けて2つ記事を更新…(だからどうでもいい)
あれ?先月の記事数に並んだよww


今はすでに雅様の弐年目もーど5月に突入してますが、
せっかくなので後日談もーど、叫んで(?)なかった残りのご兄弟達のことでも。

華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(限定版:挿絵入台本冊子/ドラマCD同梱)華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(限定版:挿絵入台本冊子/ドラマCD同梱)
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る


内容について詳しいネタバレをするつもりはないですが、
ダメな方は回れ右でお願いしますm( __ __ )m






























前回の雅様→博様→進様に続いて
つか「ひろしさま」と打つと真っ先に「浩史さま」と変換されるうちのPC…(爆笑)
そのまま下から順番に、守様→茂様→勇様→正様の順番でプレイです。


まずは、守様。
ごめん…確かに印象が薄いー(ヲイ)
つか、雅様ルートでのほうが印象が強いんですが(笑)
まあ…ぶっちゃけ本編でも守様ルートは守様ご本人はともかく、
このルートでのはるちゃんが好きじゃなかったんですよね…。

弐年目もーどに期待します!


次、茂様!!!
ちょっ!!!!!今まで一番興味がないとか言ってごめんなさいm(_ _"m)
普通になんか好きキャラにランクアップされそヽ(^◇^*)/
ヤバイ…。株が急上昇中ですwww
今、弐年目もーどをプレイしてる友達も叫んでるし…ちょっと楽しみです!


そして…問題の(笑)勇様!
確かに残念だーーーバカだーーー(大爆笑)
でも、あたしの中ではこの勇様がすでに全く違和感のないもの…だったんですが、、
・・・・・・何故?(爆笑)

おかしい・・な?あれ?
↓一応反転。
自分の子供に嫉妬しまくりで、はるちゃんを独占したくてたまらない
こんな勇様、どこか(not公式)で絶対読んだ気がするーーww
まあ、本編でもルート終盤からは
はるちゃんにめろめろな残念な大佐だったですよね?(大笑)

うん。残念…そしてバカだ(爆笑)
でも、あたしの中ではそれが勇様としてなぜかすでに認定されております。
ま、最愛が揺らがないかどうかは…まだ弐年目もーどをやってみないとわかりませんが。。
雅様に転ぶ・・気がしないでもない(笑)


そして最後!!正様ぁぁぁ((▽\*)≡(*/▽))
ごめん。普通に一番萌え悶えました(笑)
やっぱ・・いいわ・・正様。。。
あああああああああ!!!\(*^▽^*)/

↓一応…反転。。。
みそじーず片割れ(笑)勇様とたぶん正反対なんだな(爆笑)
まだまともに手も出せないのー?ひゃっひゃっひゃっwww
えーい、このままはるちゃんに振り回されてしまえー!
そして九十九院様にからかわれ続けてしまえー!(笑)


うん。後日談もーどだけだと雅様を抜いて一番悶えたかもです(〃∇〃)
ちょうど最初と最後に一番萌えられて・・この順番でよかったかな?
と、本当に個人的感想ですが思いました(*≧m≦*)



…というわけで、とりあえず後日談もーどの感想(?)でした。
つか、後日談だけで2時間ぐらいかかったんじゃ(^^;

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

01:41  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1252-6cc8f3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

