06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.18 (Sun)

1週間の疲労がピーク

2週連続で日曜日1日しか休みがないのはやっぱしんどい…(コラ)
なので今日はがっつり12時間近く寝てました…。あぁ、もったいない…orz

で、やっと雅様ルートが終わりましたぁぁぁ!!O(≧▽≦)O
華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(限定版:挿絵入台本冊子/ドラマCD同梱)華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(限定版:挿絵入台本冊子/ドラマCD同梱)
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る

ほんっと…
可愛くてかわいくてたまらんですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


これ、でも…普段のあたしならたぶん落ちないタイプのキャラだと思うんだけどなぁ。。
やっぱのぶちんがすごいのかww?

というわけで、今日の夜からは情報屋もーどを始めたわけですが、
喜助もなんだか好きですよーww
ご兄弟よりはちょっと短いのかな?
もうちょっとで終わりそうな感じのところまできてます。

明日は…今年最後の残業。。早く帰ってゲームしたいのにぃ!(コラ)
とりあえず明日1日頑張ったらまた少し時間と心に余裕ができる…かな?(^^;



で、今週は15日にお給料も貰って、
10日のボーナスと合わせて1年で一番お財布が潤ってます…
がっ!年明け早々・・そんなものはすぐになくなりそうですね(苦笑)
てか、来年こそは自重するって言ってたの誰だっけ?な情報が…。

3月10・11日に遙か祭が決定?
しかも遙か5オンリーですってぇぇぇ!!??Σ(・ω・ノ)ノ!


…全員揃うようなら全力で参加決定ですわ。。。Σ(T▽T;)
(ま、最近のコー○ーの感じから行くと揃わない気がしないでもないけど。爆)
つか、それならJOF2をすっぱり諦めようかとも思ったんだけどね…。
うー><;それもできない。。。(笑)
だから『自重』の言葉はどこに行ったんでしょう?


中の人的に今一番あたしの中で熱いてらしーのぶちん下野くん…
10月の遙か祭では会えなかった龍馬さん鈴とチナミ阿部くん。
「私の妻になりなさい」に思わず「はいっ!」と言いたくなる(今のところ)最愛の帯刀。
絶対また爆笑な桜智www
あああああ!行きたい…(だから全員揃えてくださいお願いします。。。)

あれ?あたし・・結構遙か5にハマってる???(笑)
遙かなる時空の中で5(通常版)遙かなる時空の中で5(通常版)
(2011/02/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

てか、遙か5は全然ゲームをプレイする気がなかった頃(コラ)から
キャラソンはホントに大好きだったので…生歌が聴きたいー!
遙かなる時空の中で5暁の恋唄遙かなる時空の中で5暁の恋唄
(2011/04/06)
ゲーム・ミュージック、坂本龍馬(鈴村健一) 他

商品詳細を見る


なんだかんだで…FD(?)が楽しみですww
つか、スタクリに参加した友達に教えてもらった
帯刀の「私の妻になりなさい」が聞けるらしいPVが観たい(笑)
遙かなる時空の中で5 風花記(トレジャーBOX)遙かなる時空の中で5 風花記(トレジャーBOX)
(2012/02/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

うー、でも…トレジャーを買うお金はない…かな?
とか言いつつ、中身次第では釣られるんだろうか…いや、通常版で…


あーあ、このままだと年明けからすでに4ヶ月連続で上京の・・予感(苦笑)
1月:2Dイベント&神谷さんバースデーイベント
2月:JOF2
3月:遙か祭
4月:桜の宴

いや、まだ2D以外はチケも取れてないけどさ(^^;
来年も…やっぱり自重は・・無理か><;
いつまでお金がもつかなー(爆)

てか…この中にゆうきゃんのイベントが1つもないよ(涙)
1月2月にゆうきゃんイベントいっぱいあるのにね…orz
先に2Dイベント参加が決まってたからさ。。諦めたんだよー!
娘フェスはまた鬼の交通費の連休だったから早々に断念してたし(苦笑)





んじゃ、この1週間のお買い物とお届け物。

CD
ハレゾラ【豪華盤】(DVD付)ハレゾラ【豪華盤】(DVD付)
(2011/12/14)
神谷浩史

商品詳細を見る

ハレゾラ【通常盤】ハレゾラ【通常盤】
(2011/12/14)
神谷浩史

商品詳細を見る

ん??ま…そゆことで。。。
お願い…バースデーイベント当たってくれぇぇぇ!2階席…(笑)

ちなみにメイトでこれももちろん貰って帰ったww
P1021090.jpg P1021093.jpg
アニカンとメイト特典のクリアファイルです♪



B's-LOG1月号増刊 コミックビーズログ キュン! Vol.14【雑誌】B's-LOG1月号増刊 コミックビーズログ キュン! Vol.14【雑誌】
(2011/12/15)
不明

商品詳細を見る

ええ、もちろん付録のDVDが目当てですが…何か?
まだ全部は見てないけど、歌も収録されてるし、
ぎっくり腰で急遽来れなかった森川さんのメッセージも聴けたし
ホストクラブアクセルワン(笑)の2人(この時はまだてらしー移籍前だよね…)に笑ったり
とても雑誌の付録だとは思えない豪華っぷりに感謝ですヽ(^◇^*)/




喜助の続きもやりたい…。
テニプリとコルダも聴きたい…。
時間が欲しい…(苦笑)ホント働いてる時間が一番もったいない><(コラ)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1253-17dc867c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

