08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.19 (Mon)

3、2、1はM.O.E.の日!

金曜日の夜は今のあたしの癒しタイム…
というわけで、金曜日の夜24:00からは
「羽多野・寺島 Radio 2D LOVE」の時間なんですが(笑)
先週はあんなに心がやさぐれてたのに寝落ちったせいで癒され損なってまたやさぐれたけど…(自業自得)
いや、木曜日まで待てば配信されるけど…やっぱりリアルタイムで聞きたいので><


今週はしっかり聞きましたよー!!

そこで発表されました!!
M.O.E.の第2弾ミニアルバム発売決定ーヾ(〃^∇^)ノ
いや、それよりも数時間前にツイッターで友達に教えてはもらってたんだけど(笑)
2D LOVE blog

てらしーのブログや
http://blog.livedoor.jp/terashimatakuma/archives/1871649.html
西岡和哉さんのブログ
http://ameblo.jp/knthegiant/entry-11110851354.html
でもレコーディングのことが書かれていて今からニヤニヤしてます(笑)

ほんっと、楽しみすぎるーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

今度のタイトルは「もっと笑顔になるCD」だそうで。
曲はエンディング縛り?
どんな曲が収録されるのやら…あー!早く聴きたいっ!(気が早すぎる)

コミケでDJCDを買えば収録曲のヒントが書かれたペーパーがもらえるらしく…
羽多野・寺島 Radio 2D LOVE DJCD vol.05〈豪華盤〉羽多野・寺島 Radio 2D LOVE DJCD vol.05〈豪華盤〉
(2011/12/29)
DJCD

商品詳細を見る

いや、あたしはもちろん行かないから買えないけど(^^;
というか…横浜メイトでもう2枚も予約してるし(爆)


と、なんで急にこんな記事を書いたのかというと、、
今のあたしのてらしー祭りは(いや、もう祭りというより本命になってる気もするが。笑)
このM.O.E.の第1弾のCDから始まった…という記念すべき(?)ものなので…ね。
俺たちの歌を聴くCD 〈豪華盤〉俺たちの歌を聴くCD 〈豪華盤〉
(2011/06/08)
M.O.E.

商品詳細を見る

これでなんかすっかり転がったwww(爆笑)

そして思い出してみると、その昔…アクエリオンのCDで声優バージョンの歌を聴いた時
目立たないけど、後ろでうっすら聴こえる(笑)寺島くんの歌声・・というのに
その時点で「おおっ!?コレは好きな声だ!」と思っていたのを思い出しました(笑)
(つか、その時はなんか「櫻井さんに似てる?」って第一印象だったんだけどw)
創聖のアクエリオン創聖のアクエリオン
(2007/11/07)
シルヴィア(かかずゆみ),麗花(小林沙苗),AKINO from bless4 アポロ(寺島拓篤)、寺島拓篤 他

商品詳細を見る


んで、M.O.E.をきっかけにてらしーの歌を買い漁り、
(そのてらしー歌の捜索途中で梶くんにもすっ転がったけど。。爆笑)
停電少女と羽蟲のオーケストラ 「一輪花」停電少女と羽蟲のオーケストラ 「一輪花」
(2010/01/09)
ドラマCD

商品詳細を見る

これで完全に落ちた…。

で、たぶんとどめはオトパの時に友達にお借りしてホテルで鑑賞会をしたこれ。。
Original Entertainment Paradise “おれパラ”2009 LIVE DVDOriginal Entertainment Paradise “おれパラ”2009 LIVE DVD
(2010/04/07)
岩田光央、小野大輔 他

商品詳細を見る

Original Entertainment Paradise “おれパラ”2010 LIVE DVDOriginal Entertainment Paradise “おれパラ”2010 LIVE DVD
(2011/04/27)
岩田光央、小野大輔 他

商品詳細を見る

だって、オトパ当日はすでにてらしー祭り(歌)は始まっていたはずなのに、
そんなに本人にきゃっきゃしてなかったハズ・・・なんだけど。。


その後は…まあ、5ヶ月連続でイベントに強行参加(笑)するほどに…

今まできーやん鳥さんみゆくんと祭りを繰り広げてきた時には
本当に歌ばっかり買い漁って、ほぼ集めたけど(笑)
本人を追いかける事はなかったんだけどねー(^^;
まさか…歌以外にドラマCDやラジオや、
そして本人のイベントを追いかけることになるとは。
今年、ホントに一番の大事件でした(爆笑)


ま、人生いろいろあるよ(ヲイ)

ホント、いつまでこのてらしー祭りが続くんだろう?
と、自分でもさっぱりわかりませんが(笑)

てらしー神谷さん梶くんのぶくん…そしてもちろんゆうきゃんも。
来年は誰を何回イベントで見ることになるのかなぁ~?(笑)
本気で友達ーずと全然違う方向に1人で突っ走ってしまってるので(苦笑)
みんなとどれだけ会えるのか…><;そこが一番寂しいです(^^;




さ、こんな時間まで何やってるんだろう?寝よか。

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

04:24  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1254-87e46f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

