06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.20 (Tue)

てらしーおめでとう~♪

寺島拓篤さん。
お誕生日おめでとうございます~(*'∇^)ノ⌒☆。.:*:・'☆


去年の今ごろには考えられなかった(ヲイ)このてらしーへの転がりよう。。
本気で今一番好きな声優さんになってしまったかもです(笑)

そして、今日もご本人のブログを読んで感動…・゜゜・(/□\*)・゜゜・
やっぱり…てらしーほんっといい人だ。。。
去年と一昨年は確かおれパラのリハーサルぐらいの時期だったよね…。
本人に転がり落ちたのはこの数ヶ月でだけど、ブログだけはそれこそ前のブログの頃から
ずーっと読んでいるので…(笑)


音也みたいな高い声から柩みたいな低い声まで声の幅も広くて
そして本当にキャラの声で歌ってしまうところが本当にすごいなーと思うし、
ライブになると人が変わったみたいにすごいパフォーマンスを見せてくれたり、
かと思うと思いっきりガチでヲタクだったりwww
そんなてらしーをこれからも応援してます!

…来年は何回イベントに行くことになるのやら(爆)

そして、今からクリスマスが楽しみなような怖いような(笑)
なんだろうな~?

というわけで、自己満足なケーキも食し(クリスマス仕様なのはご愛嬌…)
P1021096.jpg
12月20日という記念すべき日もあと約1時間…。

本当におめでとうございました!!

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:08  |  お誕生日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1255-6dd4b4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

