08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.25 (Sun)

クリスマスプレゼント♪

ええ、もちろんリアルではそんなものないですけどね!(爆)

今日、起きたら友達から「てらしーのブログを見て!」とのメールが。。。
そして見に行ったら…
寺島拓篤 2012年ソロ活動開始!!
だって???

きゃああああああああああ!!!
待ってましたぁぁぁぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ちょうどてらしーのブログが更新されたあと・・・
友達ーずが「ちあきさん起きてっ!寝てる場合じゃないよ!」って呟いてるのに爆笑でしたww
もちろんあたしは午前中寝てましたが…。みんなありがとう(爆笑)


つか、てらしーのブログの記事タイトル…
『一人でできるもん』
http://blog.livedoor.jp/terashimatakuma/archives/1876681.html
…って、なんだよ!こらーーーー!!
可愛すぎるんじゃああああ!!!
(すみません。壊れてます)

この記事でのてらしーの言葉に感動しながら、
本当にありがとうという気持ちでいっぱいです♪
じーあでぃのことを考えると複雑な気持ちがない事はないけど…。
そこは、てらしー自身には関係ないことだし。


そして、その告知のチラシの写真に撃沈です…(_ _,)/~~
どうやら今日のおれパラで梶くんソロのチラシと一緒に
てらしーのこの写真を使ってるソロデビュー告知のチラシも配られたようで…
羨ましいwww

来年のおれパラには…梶くんとともにゲスト出演?なんて夢も抱きつつ。。。
でも、2人のソロ活動と並行して、やっぱりG.Addictの活動も続けて欲しい…
っていうのが本音です><;

とりあえず、CD制作の担当さん(?)はG.Addictや梶くんと一緒のかやちゃんらしいので、
イベントとかイベントとかお願いしますっ(>人<*)


で、てらしーよりも一足お先にソロデビューが決まってる梶くんのHPが25日に解禁!!
梶裕貴 Yuki Kaji Official Web Site

ちょ…。めちゃくちゃ可愛いHPなんですがー!
そして…やっぱ梶くんが超可愛い。。。(//∇//)


んで、いろいろ見てたら発売記念イベントが!!

>◆ まるかじりキャンペーン その2
>「梶 裕貴を東京・大阪でまるかじり!」

>開催予定日
>2012年2月25日(土) 東京某所

>2012年3月3日(土) 大阪某所

>イベントの参加方法については、
>後日、こちらの梶裕貴オフィシャルHP & ランティスHPにて発表いたします。


うっひゃあああああ!!!
大阪っ!!大阪があるよおおおおヾ(*ゝω・*)ノ


この情報に西日本地方在住の会(笑)の3人がテンション上がりすぎましたww
なーんにも詳細わからないのに、すでに行く気マンマン(爆笑)
仙台の姉さまも一緒にみんなで大阪食べ歩きツアーやりましょうねー♪(気が早い)

つか、ツイッターでスタッフさん(だっけ?)の呟きで、
本当は東京だけのイベントの予定だったのに、
ファンからの地方でもやって欲しいとの多くの要望に応えてくれて
大阪でもどうにか開催してくれるようにしてくれたなんて(号泣)本当に感謝です(≧△≦*)
だから…てらしーの時にもどうにか・・お願いします゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

タイトル未定(DVD付)タイトル未定(DVD付)
(2012/02/22)
梶裕貴

商品詳細を見る

2月22日!楽しみにしてますー♪



…って書いてる間に日付変わってた(^^;
ちょっぴり偽装しとこう(苦笑)

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1257-2ef9fc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

