06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.30 (Fri)

戦う前に敗北

今年の仕事納めも終わって、昨日からは休みですー!
…って、曜日の配列が最悪だから一番短い6日のパターンだけど…orz

んで、昨日は年賀状をお昼過ぎまでに終わらせて、
ちょっと出かけてきましたー!(と言っても郵便局とデパートとメイトと美容院だけど…)
さ、これで残りの休みはほとんど引きこもりだな!(ヲイ)


そして…29日といえばもうこれ!と、情報を聞いた日から楽しみにしていたあれ…。
『MARINE SUPER WAVE くじ』
ええ、どうせ田舎だからと甘く見ていたあたしが悪いですよ…
だってあの薄桜鬼の時だって夕方には都会の友達はみんな売り切れだって嘆いていたのに、
この田舎にはたーっぷり残っていたんだし…。。。

まさか・・夕方4時ですでに売り切れだとは(号泣)
どこにそんなにこの6人のファンがいたんだよぉぉぉぉ><;
ま、きっと1セット(?)しか入荷してなかったんですよね…そうなんだよね?

…というわけで、たった1枚だけ残っていたくじをとりあえず引き、C賞をゲット。
P1021104.jpg
斎賀さんと浪川さんです。

あぁぁ…。最低でもCD1枚分(3000円)は引いて羽多野寺島CDを当てて喜びたかった・・orz
まあ、本気でてらしー運が皆無なので、どうせまともに当たらなかったんだろうけどね(苦笑)

がっ!
コミケで戦ってきた友達が、帰りに1枚だけ(だよね?)引いてたくじがなんとB賞!!!
哀れなあたしにくれることになってます(号泣)本当にありがとうございますー!
(ちなみにその友達はなみー狙いだったのであたしの取った分を進呈しますw)

あぁ、他のわちゃてらCDも聞きたい…
都会のメイトには今日再入荷されたりしたみたいだけど、田舎は無理だろな><;



んで、今日はこれも届いたーーー!!
2012 AXLONE カレンダー
P1021105.jpg
ええ、しっかり釣られて買いましたが…なにか?
スタッフブログで声優さん自ら梱包作業をやってたり(笑)
ホントここの事務所、楽しくていいわー♪

つか、アクセルワンと言えば…ついにてらしーのプロフィールページが完成!!
本体メガネですか!!!???(大爆笑)
と思ったら・・・その下のセクシーてらしーに大撃沈。。。
ちょっ!なにやってんの!!!!もっとやれー!(ヲイ)

社長。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。



あ。あとは来年2月18日~19日の『JAPAN 乙女・Festival2』のチケットの先行。。
友達と一緒に参加予定だった19日昼のCZ回はオトモバで無事にSS席当選~~!!!
しかも…座席がかなりの前列!!
パシフィコでは過去最高記録!!
(いや、でも端だけど…)

と、テンションが上がってたら・・人生そう甘くはない><;
どうせ上京するならと、1人参加だけど18日もてらしー&下野くん目当てに行こうと思ってたのに、
GC分、2口…18日昼も夜もどっちも落選…
絶対これオトモバのほうがよかった気がする…orz
それとも1枚は当たらないの???2枚じゃないとダメですか???><;

18日の昼公演を探さなきゃ…。
てか、ホントは18日外れたらキッパリ諦めようと自分勝手なことを思ってたりしたからバチが当たったんだよね・・

今はまだキネモザプレイ中ですが、
華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(通常版)
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る

これが終わったらアンジェ魔恋をやろうと思います。
(と呟いたら、貸してくれると言ってくれた友達に大感謝です)
アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)
(2011/11/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

やっぱり参加するからには世界観を知ってたほうが楽しめるしねー!
ほら、緋色は…最初は名前なかったからさ。もうこれに関しては去年から諦めてます。今さら無理…(苦笑)



んじゃ、今週のお届け物。

CD
羽多野・寺島 Radio 2D LOVE DJCD vol.05〈豪華盤〉羽多野・寺島 Radio 2D LOVE DJCD vol.05〈豪華盤〉
(2011/12/29)
DJCD

商品詳細を見る

はははは(爆)
ええ、横浜の友達にアニメイト限定版は2枚(^^;買ってもらってますよー。
…でも、DVDも観たかったのです(本当にアホすぎる)


DVD
ライブビデオ ネオロマンス■ライヴ 2011 Autumn [DVD]ライブビデオ ネオロマンス■ライヴ 2011 Autumn [DVD]
(2011/12/28)
イベント

商品詳細を見る

早速観て、のぶちんの可愛さに大撃沈…
とりあえず、1枚目は日野くん阿部くんのぶちんの歌と遙か5のコーナー。
2枚目は立花さん桜智(←あれなんでここだけキャラ名?ww)もとい、たけぽんのところだけ観ましたー!
やっぱり衛藤くんが好きだー!と思ったり、
なんだかんだで遙か5が好きなんだ…(たぶん少数派)

みゆくんとかまたあとでゆっくり観よう~っと♪
それにしても、やっぱりライブはいいな…。
いつか行ってみたい…(もちろん出演キャストによりますが)
つか、今回はちょうど上京してたのに2Dイベと夢の海の日程とどっかぶってたからね(^^;




さ、明日はもう大晦日か。。。
今年のイベントまとめをまたやらなきゃなー。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:28  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1258-062562a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

