05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.31 (Sat)

今年のまとめ

さて、この記事が年内に間に合うか?(爆)

今年も・・確か年始の目標は「自重」とか言ってた気がしますけどね…。
終わってみると本当にひどい1年でした(苦笑)

薄桜鬼と鳥さん祭りから始まり、みゆくん祭りや梶くん祭り。
時々ゆうきゃんに気持ちが戻ったりいろいろしているうちに・・
最終的には完全にてらしーに転がり落ちました!(大爆笑)
そして、長年(かれこれ7年?)ずーっとNo.5だった神谷さんがついに同率1位にww

もう自分がどこに向かっているのかわかりません(^^;


そして、今年といえば絶対に忘れてはいけないのが3月の東日本大震災…。
自分は西日本、それもまったくこれっぽっちも揺れなかった四国在住なので、
当日は夕方まで何も知らずいつもの日常を過ごしていて・・
そして友達も被災したり、関東の友達も大変だったり、
なんか毎日を普通に過ごしている自分が本当に申し訳なく思って過ごしてました。
普通に何事もなく過ごせる日々に感謝することを忘れずにいたいです。。。



去年は関東に7回。関西に3回遠征していたみたいですが…さて今年は?
いや、去年みたいに1ヶ月に3回イベントなんてアホなことはやってないはず…。
そして1週間に2回友達と会うなんてこともなかったはず…。

声優さん出演のイベントその他のイベントとか。
そしてそのイベントで見た男性声優さん。
その時に初めて見た人はこの色で。





2月12~13日。
JAPAN 乙女♥Festival
(12日)昼の部・夜の部
(13日)昼の部
イトケンさん・和彦さん夕夜さん岡野さん梶くん・神奈さん
良平くん・近藤さん・杉田くん・ちーちゃん・関さん・広樹くん・津田さん
てらしー・鳥さん・ゆうきゃん・成田さんのじけん羽多野くん
平川さん賢雄さん前田さん松風さん・三木さん・祥ちゃん

4月16日。
F魂 キラッ☆と大感謝祭(だいかんしゃしゃい) in 日本青年館 第1部(振替公演)
ゆうきゃん・こにたん

6月5日~6日。
第3回(笑)京都薄桜鬼新選組ツアー

7月2~3日。
オトメイトパーティー♪2011
(2日)昼の部・夜の部
(3日)昼の部
岡野さん・のぶくん・梶くん・だいさくKENNくん・近藤さん・杉田くん
杉山さん鈴木さん・関さん・田坂さん・てらしー・津田さん・鳥さん
浪川さん野宮さん・平川さん・前田さん・前野くん宮内さん・祥ちゃん・よっちん

7月23日。
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA 松山市総合コミュニティセンター
きーやん

8月20日。
停電少女と羽蟲のオーケストラ 停電夏祭り 一部<蜻蛉ノ舞>・二部<揚羽ノ舞>
櫻井さん平田さん・てらしー・下野くん

8月28日。
KAmiYU in Wonderland 2 大阪公演 昼の部・夜の部
神谷さん・みゆくん

9月17~18日。
(17日)ナンジャタウン テイルズイベント(?)(チラ見…)
鳥さん
(17日)夏のAVまつりPresents! 羽多野・寺島Radio 2D LOVE 公開イベント
羽多野くん・てらしー・前野くん・間島さん
(18日)東京ディズニーシー

10月29~30日。
(29日)ZIGZAG3 昼の部・夜の部
祥ちゃん・てらしー
(30日)遙か祭2011 桜花恋模様 昼の部・夜の部
和彦さん・直純さん中原さん・鳥さん・置鮎さん根本さん
てらしー・のぶくん・立花さん竹本さんマイケルさんあんげんさん
諏訪部さん・下野くん

11月27日。
セイクリッドセブンBD購入者限定プレミアムイベント
てらしー・のぶくん・みゆくん




全部でイベント10回…去年と一緒か(苦笑)
でも、今年はそのうち1回は地元松山でのグラロデライブだから、
遠征は1回少ないぞーーーヾ( ̄∇ ̄=ノ
去年よりひどい気がしてたけど、そうでもなかったな!(威張ることでもない)

関東に7回。関西に2回…。関東への回数は一緒か(苦笑)

そして、去年の敗因が薄桜鬼だとすると、もう今年は振り返るまでもなく、
てらしーにハマったことがすべての敗因ですよね…。わかります。
8月20日の停電夏祭り以降、かみゆ以外はすべててらしー目当て(^^;
まさか・・こんなことになるとは。。。

というわけで、今年見た回数が多い人は…
6回:てらしー
4回:鳥さん
(そのうち1回はナンジャでのチラ見、でも至近距離wだけどね)
3回:祥ちゃん・のぶくん

ゆうきゃんは・・2回しか見てませんー。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。


さて、来年はどうなることか…。


今年はやっと初めて櫻井さんを見ることができたなー!
何気におっきーや諏訪部さんも初めてだったし…。
あと有名どころでいまだに見た事がないのは鈴と小野さんぐらいか?


そして、今年はイベント全く関係なく京都にみんなで旅行に行けたのも楽しかった!
8年ぶりのディズニーにも友達ーずと一緒に行くことができたし♪
ホント、みなさまありがとうございますO(≧∇≦)O


今年もいろいろお会いしてくださったみなさま、
本当にどうもありがとうございました!!!
来年は…あたしが1人違う方向に走っていることもあるから・・
イベントではあまり会えないような気もしますが(涙)
ご一緒していただける時にはどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
そして、また旅行とか行けたらいいなぁ…。。。

来年は…イベントは1人で参加が多そうだな。。寂しい・゜・(つД`)・゜・


よし!何とか間に合った(笑)

今年も本当にみなさまありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:40  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1260-2209e58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

