04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.09 (Mon)

乙女ゲームモードスイッチON

『華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク』
フルコンプ完了しましたーヾ(*≧∇≦)〃


華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(限定版:挿絵入台本冊子/ドラマCD同梱)華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(限定版:挿絵入台本冊子/ドラマCD同梱)
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る


年末年始の6連休で結局、確か守様しか終わらなかったんだけど(苦笑)
この3連休では終わらそうと頑張りました!
てか、2日で茂様→勇様→博様の3人…(爆笑)
あたし、頑張った\(^ ^)/

あー!やっぱり面白いゲームはいいですねー♪

ま、本編が1年間なのに対して、今回は約半年の期間なので・・
やっぱりいろいろと展開が強引な部分もありますが(^^;
もうちょっとはるちゃんに気持ちが傾いていく様子が丁寧に見れたらよかったのになー、
(博様は1年目から好意的だったので別として)とは思いますが。。。

それにしても、FDなのに・・プレイ時間は約55時間!!
って、それはセーブデータでの時間なので…
BAD回収や画廊からの後日談の時間や『宮ノ杜家ノ歴史』を
後で見た時間なんかを合わせると・・もっと総プレイ時間は増えるわけで(笑)

で、あたしの最愛キャラは?
うーん、この『キネマモザイク』だけに限定したら
どうやら雅様になりそうな気配?
でも、やっぱりなんだかんだ言っても勇様も好きなんです(笑)

ま、本編とFD(後日談含む)とを総合すると…
勇様≒雅様>正様>>>進様>>茂様守様博様(この3人の順位はいまいち決め切れない。爆)
ですかね?

あ!喜助はキネマモザイクだけですが…あたしは結構好きでしたよー♪
つか、友達に見せてもらったステラセットの生写真の喜助が素敵すぎた(〃∇〃)
ああ!!ちなみに、EDの絵では進様が素敵すぎて一番好きですがwww
(あれ?最愛の勇様と雅様どこ行った?笑)


あー!楽しかった♪
もちろん本編に比べたらFDということで若干物足りない感はあったんですが・・
華ヤカに対しては自分の中の期待値のハードルが高すぎですかね?(笑)
ここまで充実したボリュームのFDもそうそうないですからね!!


というわけで、フルコンプも終わったことだし、次は2月のJOFに向けて
アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)
(2011/11/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

これをちょっとだけ(ヲイ)プレイしたいと思います。
梶くん(イベント出ないってば!)と沖田さん(だから違う)ぐらいは落として
世界観は掴んでおきたいです~!
余裕があったら森川さんもプレイするかな?ぐらいで。。。
(他は誰が関わってるんだっけ?本気でよくわかってない…)

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

04:41  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1263-4701b9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。