04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.28 (Sat)

爆弾投下で動揺しすぎ

…というわけで、明日(というか今日)
今年初めてのイベント参加のために上京しますよー!!!

羽多野・寺島 Radio 2D LOVE DJCD vol.05 発売記念イベント

2Dのイベントだー♪
と、テンション高く週に1度の癒しタイム、ラジオ2DLOVEを聞き始めたんですが、
 

……へっ?てらしーは???

なんと、てらしー不在・゜゜・(/□\*)・゜゜・


え?え???と思っていたら、なんとインフルエンザでお休みだそうで。。。
そして聞き続けていると、羽多野くんの話から今週に入っての収録だと判明。

この辺りからあたしはどんどん動揺しまくり…

えっ?まさか…てらしー明日のイベントも出られない???
いや、てらしーの体調が第一であってそんな事を考えちゃいけない!
…と思いながらも、地方から飛行機で上京する身としてはもう本気でぐるぐるしてました。


ラジオが終わる頃には本気で驚くくらい動揺してて、
TL荒らして本当にすみません><;

そしたら、2Dの放送が終わった直後にてらしー本人がブログを更新してくれて…
(そしてそれをすぐに見つけた友達が教えてくれて…。ありがとおぉぉぉ!)
どうやらもう元気らしい。。。
本当にいろいろとほっとしました。

というか、きっとラジオを聞いたファンのみんなが心配しているのをわかってて
それをちゃんと解消してくれるためにすぐに報告してくれる…。
本当にてらしーがいい人すぎて感動しました(号泣)

今回は自分がイベントに参加する・・っていうこともあったので、
きっと余計にいろんな気持ちでいっぱいで。。。


明日(というか今日)はどうやら元気なてらしーの姿が見られるようなので、
楽しみにイベントに参加してきます!!

でも…本当にお大事にです><;


さ、いいかげん寝ないとな(苦笑)

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

02:47  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1267-e248de42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

