08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.03 (Fri)

寒さが身にしみる

今年はいったいどうしたんでしょう?
寒い・・寒すぎるー゜・(x ω x)・゜。

今日の最高気温2.7℃。明日の予想最低気温-4℃…。
え?ここは穏やかな気候の瀬戸内地方ですよー!!

と、今日の気温と明日の最低気温を夕方のニュースで見ただけでも
うんざりして倒れそうだったのに(笑)
なんと・・・夜になって雪が・・・

ちょっ!待って!!!マジ積もってるんですけどー!!!
P1021147.jpg 
(雪が降ること自体が珍しくて、歩道が白くなるほど積もったのなんて本気で何年ぶり?っていう地方です)
明日(というか日付的には今日だけど)の朝が本気で怖いです…orz


でも、今日はどんなに寒くても心が折れても絶対にメイトに行くんだ!
と心に決めて、買ってくるのを楽しみに1日仕事を頑張ったので…
帰り、本気で寒かったけど自転車で爆走してメイトに行って買ってきましたー♪
ELEKITER ROUND 0 2nd.ミニアルバム MARIA 〈豪華盤〉ELEKITER ROUND 0 2nd.ミニアルバム MARIA 〈豪華盤〉
(2012/02/03)
ELEKITER ROUND 0

商品詳細を見る

って、メイト限定版はいっぱい棚に並んでたんだけど、豪華版は見当たらず(^^;
よかった…豪華版予約しといて(笑)
だって、PVも観たかったんだい!!!
アニソンぷらすの『ELEKITER ROUND φ』回をネット配信で観てから
すごいPVも気になってたんだよねーwww
つか、この回…立花さんがナレーションなので
自分達を自分が紹介するという面白いことになってます((●≧艸≦)
まだバックナンバーで観られるはず♪

DABAのメンバー勢揃いでカッコいいPVになってますよー!ヾ(≧∇≦)〃
いかん…これ以上好きなものを増やすわけには…!

あ。『ELEKITER ROUND φ』とは日野くんと立花さんのユニットですよー!(知ってるって)
このジャケットだと…誰だかわからんな(笑)
なので、裏側でも。DABA勢揃い♪
P1021149.jpg 

つか、ホント…なんであたしはこんなに立花さん祭りになってるんだろう?(笑)
今回は二次元(小松帯刀@遙か5)がきっかけなんだよ…。。。うん。
逆にてらしーはこれといっためちゃくちゃ刺さったキャラがあるわけじゃないのに、
全力で転がり落ちたんだけど…(爆笑)



んじゃ、前回書いた後に買ったり届いたりしたお買い物。

CD

恋スル蛍は いろは珠恋スル蛍は いろは珠
(2012/01/27)
竹内順子

商品詳細を見る

前の記事で書いたけど柩&橘の『恋スル蛍は もせす珠』が爆笑ですww

STORM LOVER カップルデートCD -LOVERS COLLECTION-  Vol.7 COOL DISC?恭介&奏矢-STORM LOVER カップルデートCD -LOVERS COLLECTION- Vol.7 COOL DISC?恭介&奏矢-
(2012/01/31)
寺島拓篤、宮野真守 他

商品詳細を見る

あははは(笑)見かけてつい買ってしまった…まだ恭介終わってないのに!

ELEKITER ROUND 0 2nd.ミニアルバム MARIA 〈豪華盤〉ELEKITER ROUND 0 2nd.ミニアルバム MARIA 〈豪華盤〉
(2012/02/03)
ELEKITER ROUND 0

商品詳細を見る

そして今日はもちろんこれ~♪


DVD&Blu-ray
セイクリッドセブン 〔Sacred Seven〕 Vol.5 <豪華版> [Blu-ray]セイクリッドセブン 〔Sacred Seven〕 Vol.5 <豪華版> [Blu-ray]
(2012/01/27)
寺島拓篤、中島愛 他

商品詳細を見る

これはずっと買い続けてるのでもちろん買ってますよー。

イベントDVD「停電少女と羽蟲のオーケストラ 停電夏祭り」イベントDVD「停電少女と羽蟲のオーケストラ 停電夏祭り」
(2012/01/27)
櫻井孝宏、竹内順子 他

商品詳細を見る

すぐにいろいろ積んでしまうあたしがこれはもうさっさと全部見ちゃいました~♪
てか、てらしーイベント映像関連ブツはあまり積まない気がする…(笑)
もちろん生で昼も夜も会場で見たんですけどねー!また笑いまくった…。
そして浴衣にスーツ!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
当日はいろいろありましたが…(^^;やっぱり面白かった!!
つか、てらしー・・あの自由な諸先輩方をまあよくまとめてMCしてるよね・・
改めてすごいなー!と思いました(笑)

…だから、どうして昼の部の蛍ショッピングが収録されてないんだよ><;
キャラだか中の人だかわからない○○ネタがもう1回観たかったー!(ヲイ)
ま、昼の部のエンディングは収録されてて…いちゃいちゃしてますが(大爆笑)
(もちろん変な意味では・・ない。)





さ…。朝起きたらどうなってるかなー(遠い目)
路面凍結1000%・・・だよね。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

03:03  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1269-552beb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

