06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.04 (Sat)

妖狐×僕SSに最強のマモ

第4話が放送されて、
観た友達みんなが叫んでいたので気になりまくりのこのアニメ…。

実は1話をBS-TBSで観たあと、まさかの翌週放送なし(爆)
ということで、まだ2話も観てませんでしたー(^^;
いや、ニコ動ではすでに配信されたけど…まだ観てなくて(苦笑)



でも、残夏があまりにもいい宮野真守(大爆笑。褒めてます)だということで・・
早く観たいーーーーーー!!!と、スイッチが入ったので
とりあえず2話から観てきました~♪

やっぱ…ゆうきゃんのそーたんいい声過ぎる(ノ∇≦*)
でも、変態ストーカーだけどwww
りりちよ様は可愛いのになんかカッコいいし♪
(ヒロインに好感持てるかどうかも見続ける上ではひじょーに重要…)
他のキャラもそれぞれいい感じだし!!
(やっと女性キャラを把握できるようになりました…)

そんな中で観ました…。超話題の第4話!!!
(あまり詳しい事は…突っ込まない方向で><)

なにこれ!
最高の宮野真守がいる!!!(大爆笑)


ほんっと、友達の感想そのままやわwww
イベントでの葵さんとHAYATO様を足して掛けてなんだっけ?(*>艸・)
あまりにもいいマモすぎて大爆笑です!!

これ…きっとイベントでは最高のマモのパフォーマンスが見られるよね???
ああああああ!!
ますます行きたい!!ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡

んで、ラスカル(違)わたぬきがかーわーいーいー!
そして不憫(爆笑)(´・ω・)ノ(´;ω;)
中の人(江口くん)はきらみゅんで名前を見たことがあるだけで…申し訳ないけど知識ゼロなんですが(^^;
つか、江口くんがどうだとかそんな事とは全く無関係で、
このキャラ…下野くんがやったら超合いそうwww
とか、失礼なことを思ってごめんなさい(爆笑)

あとはやっぱりEDですよねーーーーー!!!
なんだこれ…マモやっぱりめっちゃ上手いーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
そしてあたしこの曲超好きなんですがー♪
「妖狐×僕SS」4話ED「one way」 渡狸卍里(江口拓也) 夏目残夏(宮野真守)
公式で2/3 27時~2/17 27時までの2週間限定で観られます!

つか、確かに…残夏と卍里のデュエット(?)のハズなのに、
あれ??マモのソロ???と思っていたら…
途中からラスカル(笑)のツッコミがーーーwww
ここでも不憫…il||li(つд-。)il||li(笑)そこがまた可愛いww

歌詞は…友達があげてくれてます~(ヲイ)

つか、2話のED…
「楽園のPhotograph」御狐神双熾(中村悠一)
これが、やっぱりすごすぎるよね(爆笑)
変態ストーカーソングだもん!
作詞が原作者の先生っていうのがまたすごい(笑)

うん、とりあえずBlu-rayかDVD・・どっちか1巻2巻は買う!
もちろん1巻はそーたんの変態ストーカーソングのためにw
あとゆうきゃんがオーディオコメンタリーだし・・安いし(爆)
んで、2巻はイベントに応募しなきゃだからねー(ヲイ)

妖狐×僕SS 1【完全生産限定版】 [DVD]妖狐×僕SS 1【完全生産限定版】 [DVD]
(2012/03/21)
日高里菜、中村悠一 他

商品詳細を見る

妖狐×僕SS 2(完全生産限定版) [DVD]妖狐×僕SS 2(完全生産限定版) [DVD]
(2012/04/25)
日高里菜、中村悠一 他

商品詳細を見る



そして、第4話は最後の「ふんっ」一言だった、
蜻蛉@杉田くんが気になりまくりですwww
あー、次も楽しみ~♪

で、やっと主要キャラが出揃ったみたいなので、原作も読み進めたいと思います!
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
(2010/04/22)
藤原 ここあ

商品詳細を見る


テーマ : 妖狐×僕SS - ジャンル : アニメ・コミック

21:41  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1270-2254a306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

