08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.08 (Wed)

新たな祭りの予感?

今日はアンジェ魔恋を進めていたら…既読スキップでうっかり寝落ち(苦笑)
2時間半ほど寝てた…(^^;

あ。ちなみに昨日の夜中まで頑張って、
ジョヴァンニ@祥ちゃんとカイン@森川さんは終わりましたー!
アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)
(2011/11/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

…なので、まあJOF2的にはもう終了してもいいかな?(ヲイ)
とか思ったんだけど…どうやらさくさく終わりそうなんで、
ショナ@梶くんとユージィン@小野Dぐらいはやっとこうと思います(笑)
あ、あと、レヴィアス様@成田さんもか。



で、そんなうっかり寝落ちをしていた間に友達ーずがこれに滾ってた!
新・百歌声爛II-男性声優編-新・百歌声爛II-男性声優編-
(2012/02/08)
オムニバス

商品詳細を見る

なので、あたしも聴いてみたー!!
(ホントにありがとうなのです♪)
とりあえず、友達が好きな杉山さんから♪みんなの評価も高かったしねー!
というわけで…聴いてみたら。。。

ちょっ!!!
す、杉山さんの歌声が超好きすぎるぅぅ!!!ヾ(*≧∇≦)〃


これ、歌声からすぐに祭りになっちゃうあたしには超危険です!!(爆笑)
本気で危険レベルで好きなもよう。。。ヤバイ(笑)
…キャラソンどれ持ってるっけ???

今までもブリーチぐらいは聴いたことあるはずなんだけどな・・・
最初のブリーチのキャラソンで上手いなーと思った遠い昔の記憶ぐらいしかない><;
友達が祭りになった時にもっとちゃんと聴いとくんだったー><

んで、次は大宙さんを聴いてみました~♪
ちょっと!!!大宙さんも上手いんですがーーー!!!

もう…アクセルワンの男性声優さんでアルバムでも作ってライブでもやったらええやん!
いや、完全に自分の趣味ですが(笑)

というわけで、先に杉山さんと大宙さんだけ聴いたわけですが、
今、最初から順番に聴いてます。

良平くんの選曲に笑い、井口くんにビックリし、細谷くんの上手さに感心し、
前野くんも普段は上手いのになーと思い・・今、松風さんです♪
友達ーずはKENNくんの評価も高かったので楽しみです!


あとはこれもちょっと聴きましたー♪
(ホントにありがとうなのです)
TVアニメ『TIGER & BUNNY』キャラクターソングアルバム「BEST OF HERO」TVアニメ『TIGER & BUNNY』キャラクターソングアルバム「BEST OF HERO」
(2012/02/08)
オムニバス

商品詳細を見る

遊佐さんの曲がカッコいい!!!!!
そして、のぶちんやっぱ可愛いわ・・・好きだ(笑)
他の人も上手いみたいなのであとで聴いてみたいと思います。


テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

02:34  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1272-71f8467f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

