05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.15 (Wed)

激動の1日?

いやー、今日は本当に・・・いろいろ疲れました(爆笑)
帰宅後にあまりにもいろんな情報がありすぎて、完全に頭がぱーん!でしたw


『その1』
遙か祭2012の日曜日にてらしーと立花さん追加!!Σ(゚∀゚*)
 
ちょっ…。
日曜日はもう参加してもお昼にまったりA席で見るかどうかぐらいだなー(ヲイ)
と思ってたのに…。最終便で帰るつもりだったのに><;
今のあたしのリアルタイムランキング(え?)1位と2位の2人だよ…?参加しないわけには。。

つか、この2人が今日になって追加が発表されたのは、
単にスケジュールだけの問題じゃなかったのかな・・・と、立花さんのブログを読んで感じましたが、
まあ、3月11日という日であるのには確かにいろいろ引っかかるところはあります…よね。
それでも出演を決めてくださって本当にありがとうございました!!


その他にも土曜日に土方さんが追加!!
これは中の人とかじゃなく…総司さんとの絡みが見たいー!!
日曜日には中岡さんも追加ですね。これでちょっとは日曜も人数が増えて何よりです。。

さあ、いろいろ予定変更やわ。。。
せめてもの救いは20日前以前だったことだよね(苦笑)
飛行機&ホテルのパックのキャンセル料がかからないうちでよかったよ…。


『その2』
JUSTと2D LOVEでライブ!?

斎賀みつき feat.JUST × 2D LOVE

日時:2012年3月31日(土)※ 昼・夜 2回公演
時間:【昼の部】開場14:30/開演15:00
    【夜の部】開場18:00/開演18:30
会場:新宿BLAZE
出演者:斎賀みつき feat.JUST(斎賀みつき、西岡和哉)
     羽多野・寺島 Radio 2D LOVE(羽多野渉、寺島拓篤)


ちょっ・・・。これも3月???なんでこんなに急に…orz
すんごい行きたい!行きたい!!
…けど、さすがに遙か祭全通になるのにこれ以上の3月のイベントは…無理だよ(号泣)


『その3』
華ヤカアニメ化???Σ(゜ロ゜ノ)ノ

これに関しては完全にビズログさんのフライング(つか、ミス?)だろうなー(苦笑)
公式ツイッターで今月号の表紙をUPしたのはいいんだけど、
その表紙の文字「華ヤカ哉、我ガ一族」の上に「アニメ化決定!」との文字がwww

ちなみに公式ではすでにその画像は消されてて、
「アニメ化決定」の文字を消した物がUPされてるようですが(^^;
あたしは画像を保存してないんでアレですが…友達がブログに上げてくれてます(爆笑)

B's-LOG 2012年4月号[雑誌]B's-LOG 2012年4月号[雑誌]
(2012/02/20)
不明

商品詳細を見る

ホントはJOFで先行して発表するつもりだったのかなー?
それともホントに雑誌が初出しのはずだったのか…。


『その4』
このド田舎、我が地元でもついに「神☆ヴォイス」上映決定!!

本当はこれが今日、一番初めに知った情報だったはずなんだけど。
いやー、帰宅してからのあまりの怒涛の情報量にすっかり忘れ去っていましたww

メイトに行ったら入口すぐのところにばーんとポスターが貼ってて、
上映決定の文字に驚いて思わずしばらく固まりましたよ(笑)

P1021174.jpg P1021177.jpg
地元では2月18日から3月2日までだそうですよー♪
…あたしは初日から横浜です(苦笑)
うーん、上映期間と時間的に観に行くのは厳しいかなぁ(^^;
それじゃなくても1人なのに…寂しいし。。。

てか、今、公式サイトを見てみたら特に何も書いてないんですがー(爆)





…と、いろいろ荒ぶりすぎて大変な1日でした(苦笑)

あー、明日からまた2日連続で残業なのに今日はゆっくりしたかったのに。。。
全然ゆっくり寝落ちる余裕すらありませんでした(^^;

そしてあたしはまたこんな時間まで何をやってるのだろう…。寝よ。

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

03:44  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1274-c17d5208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

