10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.19 (Sun)

横浜に天使が2人いた

今日はJAPAN乙女Festival2に行ってきましたー!

今回は初めてグッズを買うお手伝いをしてみたり…。
いや、10時半頃?会場に着いたら、朝早くから並んでくれていた友達が
まだオトメイトで買えてない状態で(苦笑)なので他の物のお手伝いを♪
いつもオトメイトはすごいなΣ(゜д゜;)

で、あたしは普通にパンフ&ライトとコーエーでCDを買いに行っただけなので
たいして並んでませんが(笑)
ホント…いつもありがとうなのです(>_<。)



パンフのてらしーに撃沈しましたが…何か?.....ヾ( 〃∇〃)ツ

あと、ビショップのコメントを写メったら友達がかなりたぎってくれて嬉しい限りです( ´艸`)



で、あたしは昼も夜も当然イベントには参加してきましたー\(^o^)/
前にも書いた通り、18日は全力でてらしーと下野くんが目当てですけど…(ごめんなさい)
でも、参加作品はとりあえず内容を把握してます(緋色以外)ので…お許しをm(;∇;)m


もう…もう…、下野紘と寺島拓篤の可愛さハンパないヾ(≧∇≦)〃

完全敗北です(^_^)/~~
なんなの?あの2人…。
下野くんの祟の「お姉ちゃん♪」攻撃はたまりません!ヾ( 〃∇〃)ツ
なんなんだ!あの31歳…

そして、てらしーのヤスがまた超可愛すぎる…。
あああああああああ!くそぅ…(ヲイ)


あと、昼の部でてらしーが瞬兄の歌を歌ったあああヾ(≧∇≦)〃
カッコいい…。
ライヴ2曲目だったんだけど、イントロが流れた瞬間に叫んですみませんm(__)m
…と、同時に夜ではてらしーの歌は聴けないかも?(>_<。)
と絶望してました(夜の部がかなりの良席だったので…)
今回の瞬兄の歌はマイクスタンドありで、
途中ちょっと手で振り付けがあったり(それがまたカッコよかった)
間奏の間にちょっとマイクスタンドを撫でる仕草に「ちょ!鳥さんww」と思ったり(笑)
でも、ソロ曲が聴けてよかったー\(^o^)/
ヘタしたら番長の曲だけかな?とさえ思ってたので…。

んで、夜の部は下野くん@ルシアきたあああああああヾ(≧∇≦)〃
この時は前から2列目で見ていたので、
イントロが流れる前に下野くんの姿が見えてテンションだだ上がりでした!
もう、ね。可愛いよ…下野くん…。うん。

んで、ライヴコーナー最後に恋愛番長きたーーーっ(≧∇≦)ノ
いや…もうこの曲を生で聴くのは5回目ですがねww
今回ばかりはこの曲でもいいから夜歌ってくれ!
と本気で祈ってたので…最後の最後にあってホントに嬉しかった!
いつもの学ランに背中に天使の羽を付けて、羽の扇子を持って歌う2人…
あぁ…かわええ(*^^*)
目の前で歌うてらしーに必死でした(笑)


あとは最後の全員曲「世界で一番アイシテル」でぴょんぴょん跳び跳ねるてらしーと下野くんとか…
もう…今日1日の感想が「てらしーと下野くんが可愛かった!マジ天使♪」
とか、病気みたいなことしか言えないぐらいはこの2人にやられて帰ってきました(笑)

あー、ホントに参加してよかった…。
1人でも行ってよかった…\(^o^)/
出演者のみなさま楽しい時間を本当にありがとうございました!

てらしーと下野くんのことしか書いてませんが(ヲイ)
森田くんが神がかってたり、成田さんはやっぱり成田さんだったりw
いろいろホントに笑って爆笑して楽しかったんです♪


明日は昼公演だけだけど、今度は友達と一緒に見られるし、
また今日みたいな楽しいイベントを見られるなんてめっちゃ楽しみです♪

夜公演もタイムシフトで観るか…な(笑)


とりあえず歌のことしか書いてませんが、
ドラマやバラエティーコーナーもホント面白かった!
まだまだ書きたいことはあるけど…、つか、TL荒らしてすみませんでした(笑)


さ、そろそろ寝ようか…。
ホテルで1人で携帯でポチポチ何をやってるんだろう?(笑)

実は明日はJOFの前に大佐にご指導してもらいに行ってきますw
家族連れが行くような施設らしいですが…(^^;友達と2人ならなんとでもなる…たぶん(笑)

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

03:07  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1276-85569cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

