10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.27 (Mon)

JOF2に行ってきました。その1

JAPAN乙女♥Festival2、
18日昼夜と19日昼公演に行ってきましたー!


いや、だから…いつの話をしてるんだってね…(苦笑)

まあ、連日寝落ちってたし…
やっと猛獣FDのシルビオをクリアしてニコ生タイムシフトで19日夜公演も観たし、
ちょっと自己満足・・つか自分メモだけど書いとこうかと(どうでもいい)

 
代表して作品としては一番の目当てだったCZのバナーで。

完全に一部分に偏った感想になることは間違いありません!(威張るな)
先に謝っておきます。すみませんm(_ _)m


とりあえず、一言。
ほんっと、ホントに楽しかったぁぁぁv(≧∇≦)v

友達と一緒に見る!という楽しみを除いて、純粋にイベントだけの感想としては
個人的には去年よりかなり楽しかったです。
まあ・・今回はてらしー&下野くんという中の人目当てだったこともありますが(^^;
去年は薄桜鬼と杉田くん&ゆうきゃんだったからな目当てが…。

4公演で同じドラマは18日昼夜の恋愛番長のみで、他は全部違うドラマだったし、
去年はゆうきゃんの出番の少なさに泣きましたが(1公演だけなのにドラマとメッセージだけだった)
今回はとりあえずバラエティーコーナーは全員参加でしたし!

個人的には…というか、たぶんてらしーファンが一番いい思いをしたんだろうな~?
と思うイベントでした。どうもありがとうございます(コラ)
4公演フル出演で、まさか4公演全部で歌うとは思ってなかったよ!!
1公演1本はドラマ出演もあったし・・可愛かったし(←え?)
中の人的にはてらしーと下野くんを目的に参加した身としては本当に大満足でした!

ホント…
てらしーと下野くん超可愛い♪
マジ天使♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

とか、トチ狂ったことを叫ぶぐらいは可愛かったです(個人的感想)

ま、その辺の事は…珍しくイベント当日にホテルで携帯でポチポチしてまで
更新してしまったブログの記事↓ででも…(苦笑)
「横浜に天使が2人いた」


ドラマもそれぞれどれも面白かったですよ~♪
というか、やっぱり・・内容を理解してるって言うのは大事だな!と改めて思いました。
前回は緋色・ワンド・二世・ラブサミ(他にもあったっけ?)
全然知らない作品多かったからなー(自分の責任です)
今回は唯一全くわからないアンジェ魔恋をプレイして行ったおかげで
どの作品も登場キャラとか程度はちゃんとわかって見ることができたのでよかったです。


本当はCZぐらいはがっつり語りたい気もするけど…そこは自重しときます(笑)
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(通常版)CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(通常版)
(2011/10/13)
Sony PSP

商品詳細を見る

ただ、ホント円が輝いてた!!!
りったんと放浪者が掛け合いしなきゃいけなかった前野くん本当にお疲れ様><;
そしてキングは終演後の自重しないナレが最高!!(爆笑)
まあ、CZのドラマはもしかしたらプレイしてない人にはあまり楽しくなかったかもですが、
プレイしていてハマった人間としては本当に良かったです!!
(でも…政府サイドにどうしても偏っちゃうから友達はかわいそうだったけど><)


あとは、出演者が2人の作品はゲスト入れるのかな?と思ったら大正解(笑)
猛獣使いと王子様とネオアンジェリークはゲストキャラありでしたねー。

猛獣使いと王子様 Portable(通常版)猛獣使いと王子様 Portable(通常版)
(2011/06/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

猛獣のゲストの広樹くん…。うさんくさい殿下みたいな商人だなーww
と思ってたら、公式でワンドの「ビラール風で」という指定だったとは(爆笑)
あたしの感想間違ってなかった(笑)
今まで2回見た猛獣ドラマはどっちもアルフレート@鳥さん、エリク@梶くんと
シルビオ@てらしーだったので、初めてルシア@下野くんが!!!
うん、やっぱ全力で下野くんだよねーwww
そしてやっぱシルビオぐらいのてらしーの声のトーンがめっちゃ好きだ。。。
つか、猛獣ドラマ・・短くなかったか?"(/へ\*)


遙かなる時空の中で5(通常版)遙かなる時空の中で5(通常版)
(2011/02/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

でも、同じく出演者が2人だった遙か5は
がっつりてらしーと下野くんの桐生兄弟だけでのほのぼの(?)ドラマで、
変に他のオリジナルキャラ入れないでほしいー><;と思ってたので満足です♪
あぁ、くそぅ、、下野くん可愛いんだよ・・(またそこに戻るか)


あと、今までのJOFとオトパとは全然気持ちが違ったのが恋愛番長のドラマ(笑)
恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power(通常版)恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power(通常版)
(2010/11/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

別にあたしはこの作品を嫌悪していたわけじゃないんだけど、ね…。
好きキャラ出現をとことん邪魔される友達の悲しみを見てきたので…(苦笑)

ごめん。本当に勝手なんだけど…今回は超萌えましたwww
ヤス可愛いんだよぉぉおぉぉぉぉ\(≧∇≦)/
でも、その代わりやっぱりシルビオ的には邪魔されるんだな(号泣)
と18日には思ってました><;(翌日に歓喜の涙を流すことになるんだけどね。笑)
あ。今まで散々邪魔された沖田さんも今回はメッセージがあったのでほっとしてます(笑)



…と、全部は書いてませんがそれぞれ面白かったです(そんなまとめ?)


あれ?なんかちょっとだけのつもりが意外と長くなってきた?
1回ここで切ろうか。。。
(つか、まだ書くつもりか?今さらなのに…)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

00:42  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1281-f75c4d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

