10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.03 (Sat)

遙か5フルコンプ完了♪

遙か5やっとフルコンプ完了しましたーヾ(*≧∇≦)〃
いや・・本編ですよ?(爆)

遙かなる時空の中で5(通常版)遙かなる時空の中で5(通常版)
(2011/02/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


去年10月の遙か祭…。
チケット一般発売の前日になってまさかのてらしー出演追加(笑)
前日には行きたいけど諦めていたZIGZAG3もあるということでチケットを探し、
どうにかZIGZAG3を譲っていただく目途が立ったので遙か祭のチケットもゲット…。
そして怒涛の勢いでゲームを進め、30日に出演のキャラ(天海除く)をクリアして それから早4ヶ月?

ようやく残りのキャラもクリアしましたー(笑)

ん?あれ?
って、後は龍馬さんとチナミだけで終わらせるつもりだったんだけど?(爆)
気が付いてみれば都も天海もクリアし、
別にやらなくても大丈夫と言われていた四神まで落としちゃいましたw

えーい!フルコンプ♪
実はネオロマでフルコンプってコルダしかやったことがなかったり(^^;
P1021223.jpg P1021222.jpg
P1021224.jpg
総プレイ時間43時間1分…
ボイスが少なくてこれということは・・フルボイスなら大変なことになるわ(苦笑)


んで、フルコンプした後でもやっぱり
最愛は・・小松帯刀(CV.立花慎之介)でした!!(//∇//)

いやー、自分が一番ビックリだよwww(爆笑)
普通なら落ちないところだと思うんだけどねー。。。

2番目はチナミかなぁ~?(これはきっと意外でもなんでもない)


あとはやっぱりなんだかんだっつっても幼なじみ好きーなので…
実は意外と瞬兄も好きですよ♪(てらしー補正も入ってるとは思うけど…あまりにも低音すぎるからなぁ。。)


キャラとして最高に面白いのは桜智で間違いないんですが( *´艸`)


他も龍馬さんもやっぱり好きだったし、総司さんも良かったし!

玄武は…個人的には刺さらなかったけど(ヲイ)どうやら風花記はいいみたいだし!
斎賀さんはカッコいいし(あれ?)下野くんは可愛いところは可愛いしでもウザイしvv
諏訪部さんはさすがだし!!
(ん?途中から中の人になってる…笑)

…というわけで、あたしはかなり楽しめました♪遙か5v(≧∀≦)v


さ、じゃあ…週末の遙か祭2012に向けて、次は風花記を頑張らねば。。
遙かなる時空の中で5 風花記(通常版)遙かなる時空の中で5 風花記(通常版)
(2012/02/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

あぁ、さすがにフルコンプはもう無理だろな。。。(苦笑)
どこまでできるか?つか、誰からやるか…(笑)

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

23:39  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1284-02b46792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

