08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.12 (Mon)

幸せな2日間

遙か祭2012。全4公演に参加してきましたー\(^o^)/




って、すでにこんな時間…。
今日は早朝7時過ぎの飛行機に乗って帰らなければなんだけど(苦笑)



本当に本当に楽しくて幸せな時間を過ごせました!
そんな時間をプレゼントしてくれたキャストのみなさま、スタッフの方々、そして会場の神子様たち。
本当にありがとうございましたー!!


いやー、本当に今回はメッセージがどのキャラも神だったヾ(≧∇≦)〃
あぁ、幸せ…(*^^*)
つか、いっちばん最初の瞬兄からもうすごかったもんな.....ヾ( 〃∇〃)ツ
あと、チナミが予想外にめっちゃ甘くて悶えまくってしまった!
でも…そのせいで本命帯刀の記憶力が欠落してしまってます(爆)
いや、かなりキャーキャー言ったことは間違いないんですがね!


そして、ライヴでもないのに、なんとキャラソンが全部フルコーラスだった!\(^o^)/


あと、パラレルドラマは大爆笑だったし(*≧m≦*)
メインのドラマはプロの声優さん達の迫真の演技を目の当たりにできたし!
(まあ、4公演全部基本は一緒なのは辛かったけど(^^;)


バラエティーコーナーはもうのぶくんの割烹着姿の可愛さに大撃沈&リヴァイアサンに大爆笑だし!
JOF2では4公演すべてで罰ゲームを逃れやがった(笑)てらしーが
今回は2回とも罰ゲームになって投げキッスを2回とも見れたし( ´艸`)


あああああ!まだまだいっぱい書きたいことがあるのにー!


あ。日曜日昼公演のライヴ前半3曲であたしは死にましたよww
帯刀→チナミ→瞬兄で…、あたしは7列サブセンターでガン見ww
しかも、目の前で阿部くんもてらしーも間奏での台詞を入れたあああああ!!
阿部くんが入れるのは想定内だったけど、
まさか…てらしーが瞬兄キャラソンソロで左右に動いてくれるとも思ってなかったし、
その上、目の前で台詞まで!!もう…思わず泣きました(笑)
ま、あまりにも興奮して頭ぱーんってなったので…内容を全く覚えてないんですが(ヲイ)
でも、その直後で歌を間違えたから…もう、絶対DVDには収録されないんだよ(><。)。。


最後の挨拶も2日目なんてホント面白かったし、
いいこともいっぱい言ってくれたんだけどなぁ…
きっと収録は土曜夜だよね?(星奏学院祭3がそうだったし…)
普通なら千秋楽だろうに…(>_<。)

でも、やっぱりフルキャスト揃った土曜夜は本当に楽しかった!
(自分の座席の関係でどうしても日曜が熱いんだけどw)

千秋楽のダブルアンコールではてらしーの生声もいっぱい聞けたし(号泣)
つか、天の青龍だから挨拶もいつも最後なのにいつも上手くまとめてて…
ほんっと…てらしーすごいなm(;∇;)mって思いました。
でも、他の方が挨拶してる間の反応とか動きは超可愛いんですけどねー(*≧m≦*)
そして笑い声もいっぱい生で聞けました!


あれ?1日目も超楽しくてたぎっていっぱい書きたいことがあったのに…
なんだか2日目ばかりになった気が?(笑)


斎賀さんの歌が超上手くてカッコよかった…
四神のデュエットも全部よかった!
青龍と玄武の歌が早くCD音源で聞きたいよー!

あ。最後の全員曲…。
下野くん&てらしーが絡んだ瞬間…萌えてすみません(笑)
あと、自分からは反対のサイドだったけど
慎ちゃん先輩とてらしーのアクセルワンコンビが肩組んだ!
そして目の前であんげんさんとも肩組んだ~\(*^▽^*)ノ
…って、あたし…どんだけてらしーガン見ですか?(笑)



とにかく本当にこの2日間楽しくて幸せでした!
土曜日ご一緒してくれたNさんSくらさん、そして2日間ご一緒してくれたTちゃんN子さん。
本当にありがとうございましたー\(^o^)/楽しかったです!


日曜日の昼公演ではみんなで黙祷も捧げて、こうやって今をいられることに感謝を新たにしました。


あー!次の遙か5オンリーはいつですかあああ?(コラ)



いかん…。さすがに寝なければ(^^;
寝坊だけはシャレにならないので頑張ります(苦笑)

あたしの遙か祭はまだ終わってないので(おうちに帰るまでが遙か祭ですからね!)

とりあえずさっきら聴きっぱなしの遙か5のキャラソンを聴きながらあと3時間寝ますw
でも、気持ちが高ぶってて眠くないんだな…(^^;
(どんだけテンション上がってんだって…)


てか、アクエリオン見終わってから携帯でわざわざ何やってんだか…(苦笑)



(追記)
はっ!遙か5のイベントにおいて一番大事なことに触れるのを忘れてた!!
今回もたけぽんは最高の桜智を見せてくれましたーヾ(≧∇≦)〃
これだけはやっぱ叫んどかないと眠れない(笑)


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

03:00  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1286-8edeafa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

