08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.29 (Thu)

気が付けば10日間…

あれ?また10日以上もブログ更新をサボってましたね(苦笑)
この10日間に書くことがなかったのかと言うと全く逆で・・
思いっきり叫ばなきゃいけないこともあったんだけどねー(^^;
イベント情報とか当落とかアクセルワン写真集(違)とかww

そして今日(つかもう日付変わったけど)もあまりにもテンション上がりすぎた!
…んで、電池切れで寝落ち(爆)
ホントなにやってんだか(苦笑)


というわけで、今日めちゃくちゃテンションが上がる情報もあったけど、
とりあえずまだ公式に発表じゃないので・・一応自重しておきます。
てか、あのツイッターで上がってた画像の記事はやっぱこれなのかなぁ?
Voice Newtype (ボイス ニュータイプ) No.43 2012年 05月号 [雑誌]Voice Newtype (ボイス ニュータイプ) No.43 2012年 05月号 [雑誌]
(2012/03/30)
不明

商品詳細を見る


ま、今のあたしに言える事は…
今年の夏のボーナスは寺島拓篤に捧げます!(爆笑)
ってことかな?
(ええ、主に交通費でね…><;)


あとは、ほんの10日ほど前…、前回更新した記事で
今後のイベント参加予定が全くない(涙)と嘆いておりましたが、
たった10日で状況が一変してしまいました(笑)
舌の根も乾かぬうちに・・ってこういうことだよね?(失笑)

先週の木曜日にとりあえずいろいろありすぎた!

まず知ったのは杉田くんとてらしーが次回のおまえらゲスト!!!
森川智之&檜山修之トークライブ「おまえらのためだろ!第39弾」

ええ、全力で参加しますっ!!いや、チケットはまだ取れてないけど(笑)
杉田くんの女装も生で見てみたかったし、杉田くんとてらしーだなんて…杉田組!!

んで、森川さんのFC先行も始まりましたね~。
あたしも一応FC会員なので、お友達と協力して昼夜両方参加できることを祈ります(涙)


そして…、これがあたしの中では一番大きなこと。。。
でも、外れた絶望感と悲しみは前回のライブで自分が一番よくわかってることなので
あんまり書くのもいいことではないと思うし、申し訳ない気持ちもいっぱいだけど・・
とりあえず1回だけ書かせてくださいm(_ _)m

8月のうたプリライブに当選したーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE

とは言っても、勝率は1勝5敗(ID3つに分けて)という・・
(あ、遙か祭の時にNさんに「5枚」と言いましたがBDが1枚あるので合計6枚でした。笑)
まあ、今回は前回より全然当たりやすかったんだろうということを考えると
決してよい勝率ではありませんがね(苦笑)
それでも自分の周りも友達1人が当たっただけで、かなり落選だったことを思うと><;

思えば一昨年の11月にあるはずだった神奈川県民ホールのライブが中止になり、
今年の1月のライブは何をどうやってもチケットを取ることができず・・
それ以来うたプリMusicをプレイした以外はほとんど歌も聴けないぐらい落ち込んでたけど、
やっとやっと・・生でプリンス達の歌を聴くことができます!
あぁ、今まで一番最初からプレイして、
ほぼすべてのCDとゲームとDVDを買ってきた苦労がやっと報われる時がきた(涙)


つか、当たって舞い上がって自分のことばっかりだった時に
ホントに優しい言葉をかけてくれた友達ーずには心から感謝ですm(_ _)m
今後たぶんあるはず(だよね?)の先行とかは全力で協力しますので!!



んで、昨日M.O.E.をメイトにフラゲに行ったついでに1stライブとDebutとガルスタ3冊を
ちゃっかり予約してきたゲンキンなやつですみません(苦笑)
外れてたらまた落ち込んで予約とかしなかったんだよ(ヲイ)


というわけで、10日間のお買い物日記もあるんだけど・・
今日届くかと思ってたものも届いてなかったので、明日にしよ。。
あ。今はこれをリピート中ですよ♪
ミニアルバム もっと笑顔になるCD 〈豪華盤〉ミニアルバム もっと笑顔になるCD 〈豪華盤〉
(2012/03/28)
(アニメCD)

商品詳細を見る

もちろんアニメイト限定盤との2枚買いですが…何か?(苦笑)
P1021248.jpg

可愛いてらしーもカッコいいてらしーもどっちも堪能できて嬉しいです♪
つか、やっぱりてらしーの歌声が大好きなんだよね。。。
だからこそソロデビューも超楽しみです!!!
でも・・G.Addictの活動も続けて欲しいファン心理(涙)



…って、いくら寝落ち復活後だからってこんな時間に何やってんだか(^^;
寝よう。



またお礼が遅くなりすぎて申し訳ありませんが拍手をどうもありがとうございました!

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

03:55  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1288-57e9dcee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

