09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.01 (Sun)

CZの本気を見た

あああああああああああ><;
今、頑張って書いてたブログの記事が消えた(号泣)
もう同じ文章が書けるとは思わないので、簡単に・・・






今日は4月1日。
エイプリルフールということでいろんなサイトさんで楽しませてもらってるわけですが、
オトメイトの4月馬鹿企画のCZの力の入れようがハンパない!!
というわけで、滾ってブログを書いていたのに…orz

16時からCZのターンというわけでサイトに行き、
テキストを読んで書き下ろし絵にもニヤニヤしていたら…
『click!!』これなんぞや?と思いポチッと。。。
そしたらまさかのラジオ番組キター!!
「ラジオヘルズエンジェルズ」パーソナリティーは零さんと楓!!!

いやー、たまたま再生を始めたのが友達とほぼ同時(爆笑)だったため、
呟きが同時にシンクロしまくりで超楽しかったですー♪
そのためTLを必要以上に荒らしまくってしまって、
フォロワーのみなさまには本当に申し訳ありませんでしたm(*- -*)m

「クロック・ゼロ」の時間は一応16:00~18:59ですが、
今日1日は更新履歴から見ることができるので、CZ好きの方は是非見に行ってみてくださいー!
【24時間オトメイトTV】



あとはうたプリとか
うたの☆プリンスさまっ♪ - 一十木音也
スタスカとか
【Starry☆Sky 応援中!】
いろいろみんな面白いですねー♪

他にも個人的にはIMも好きだww
まだちゃんと見れてないけど青エクもすごいみたい?
あとは友達がキラルとブラコンにも滾ってたからちゃんと作品知っとけばよかったなー><;
とか思ったり…。


と、今日1日ですが各会社様、楽しませてくれてありがとうございますー!


…それにしても、今日出てくる情報はどれを信用していいのかわからなくて困りものです(爆)
とりあえず俺妹2期はホントなんだよね?
「シス☆コン」がホントだったら面白いのにーwww

んで、今聞いたのがいぬぼくのイベントは横浜ブリッツだって???
んなの取れるわけないやん…orz つか、スタンディングは嫌ー><;(どうなんだろう?)



自分は今年も何も嘘をつくこともなく1日が終わりそう…。
ま、「ブログ閉鎖します」とかしか思いつかないしな(苦笑)
あと「結婚します!」とか?・・って自分で言ってて虚しくなるからやめとこう(^^;




そして、ちょうど今日でアクセルワン設立から1年なんですね!
去年のこの日はてっきりエイプリルフールネタだと思ったよ…(笑)
それぐらい衝撃的なことだったんだよねー!
それが1年たってこんなにアクセルワンホイホイな自分になっているとは、
人生何が起こるかわかりませんww
これからも森川社長をはじめ、みなさまの活躍を楽しみにしています!!

…そろそろ所属男性声優さんでイベントとかやりません?(ヲイ)




あと、本当は30日に叫びたかったてらしーソロデビュー&ライブのことは・・
また後にしよ(笑)
エイプリルフールの日に叫ぶのもなんだかなぁーって感じなので(苦笑)


テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

18:07  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1290-7be5c00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

