10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.03 (Tue)

あまりの可愛さに撃沈

なんなんですかー!?
この超可愛い歌い方はーーー***ヾ(≧∇≦)ノ"***
けしからんっ!(笑)


…いや、今までも家で聴いてて可愛いとは思ってたよ。。
でも、今日・・電車の中で思わず顔がニヤけて不審者になりかけたよwww
あー!外で聴くのは危険キケン∑(; ̄□ ̄A
普段の通勤だと自転車だからまだいいんだけど(よくないよ!)
今回はレッスンに向かうために電車に乗ってたのでね(^^;


って、何の話かというと「もっと笑顔になるCD」の
『まかせて!チン・トン・シャン'93(寺島ver.)』のことですよ(笑)
ミニアルバム もっと笑顔になるCD 〈豪華盤〉ミニアルバム もっと笑顔になるCD 〈豪華盤〉
(2012/03/28)
(アニメCD)

商品詳細を見る

あぁ、くそぅ・・可愛いんじゃー!ぼけー!!(笑)
なので「ある意味拷問やわ!」と思わずついったでも呟いてしまったのでした(笑)
んでも、フォロワーさんもみんなそろって「可愛い」言うてるよね???うん。

そして、やっぱり渉くんとの2人のコンビは最高やねv(*'-^*)-☆

それにしても…なんなんだろう?てらしーは…ホントけしからん!!
どっからあんな可愛い歌声が出てくるの?あたしにも分けてくれ。。。

んで、可愛い可愛いと思ってたら、「エルドラド」や「邪魔はさせない」はカッコいいし
「TACTICS」はカッコいいうえにセクシーだし…(だから病気なのでそっとしておいて…)
あーもー!だからてらしーの歌が好きなんだ。。。(結局はそこか)

ちなみに今の通勤用iPod&家でBGMに聴いてるフォルダは
「もっと笑顔になるCD」と「ZIGZAG3(柩の3曲)」と「遙か5キャラソン(ほぼ全部)」ですw
だから超可愛いチントンシャンの直後に瞬兄や柩(LIVE仕様)が流れてきたら
あまりの違いにやっぱすげー!って思うんだよね…。




……と、てらしーの歌の可愛さについて叫んだところで(ヲイ)
すっかりタイミングを外してしまいましたが・・これを叫ばないわけにはいかない!
というわけで。。。

ソロデビュー日と1stライブが決まったあああ!!!

6月6日にアルバムが発売!
NEW GAME(DVD付)NEW GAME(DVD付)
(2012/06/06)
寺島拓篤

商品詳細を見る

なんとてらしー本人が作詞!!
そして、この作家陣がまたすごい…Σ(・ω・ノ)ノ!
個人的には祥ちゃんがてらしーのために曲を提供する!っていうのが・・嬉しいです(涙)
他にも下野くんのお友達(というあたしの中での認識w)のヒャダインさんや、
R・O・Nさん(この方だけピンと来ていない…すみません)や、あるるかんさんや、
それに西岡和哉さん!!!きゃー!和哉さんまで~♪と大喜びのあたしです(笑)

そして、
7月22日に赤坂BLITZでいきなり1stワンマンライブv(≧∇≦)v

てらしーも解禁日の3月30日にブログ更新してくれてたし♪
「ニューゲーム」
http://blog.livedoor.jp/terashimatakuma/archives/1913831.html

アクセルワンのスタッフブログでも情報が♪(これは事務所のブログだしリンク貼っても大丈夫かな?)
寺島拓篤 ライブ決定!

つか、肝心のランティスさんの公式HPにはいつ載るんですか?(爆)
担当のかやちゃんがツイッターでは呟いてくれてたけど…(^^;


…とまあ、ホントは30日解禁の2日前にツイッターで情報を知ってたんですがね(苦笑)
思いっきりツイッターでは大騒ぎしましたが…、てらしーごめんなさいm(_ _)m
つか、ブログの「別にいいけどね!」からのくだりがまた超可愛いかったです(〃∇〃)



さあ、絶対にライヴには行きたい!!!頑張るぞー!!!
普段ならてらしーイベントはぼっちだけど、今回は友達が一緒に行ってくれるし♪

んで…、あたしはいったい何枚アルバムを買うんでしょうね?(苦笑)
いや、シリアルナンバーという意味ではなく、店舗特典という意味でも・・ね(^^;



そして、ボイスニュータイプのインタビューを読んで
またますますてらしーを好きになりましたよ(涙)
ソロデビュー、全力で応援します!!!
てか、あたしがここまでてらしーに転がり落ちたのは声と歌はもちろんだけど、
ご本人の人柄の良さが大きかったんじゃないかな…と今となっては思います。

Voice Newtype (ボイス ニュータイプ) No.43 2012年 05月号 [雑誌]Voice Newtype (ボイス ニュータイプ) No.43 2012年 05月号 [雑誌]
(2012/03/30)
不明

商品詳細を見る

てか、どうでもいいけど…このグラビアでてらしーが着てるシャツ…
4月1日の羽多野くんの日記で羽多野くんが着てるのと・・お揃いじゃ・・?え??(笑)


梶くんとマモのグラビアとインタビューも本当によかったし、
もう1冊ぐらい保存用に欲しいぐらいだよ…。今回のぼいにゅwww




それから拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

03:01  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1291-0464fb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

