06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.08 (Sun)

心機一転

やっと、ブログ改装してみました!
……いや、去年からやろうとは思ってたんだけどねー(^^;

なんかきっかけがないと重い腰が上げられないあたし。。
てらしーの誕生日に・・ゆうきゃんの誕生日に!
…とか思ってたんだけど間に合わず(苦笑)
だからといって今日が何の日かというと、知ってる人は知ってるということで。
つか、今日を逃したらまたそのままにしそうだったんだよねー。
それこそ次のてらしーの誕生日?(笑)


いい加減、どこにも一言も「寺島拓篤」と書いてないのに、
ブログの記事には「てらしーてらしー」言うてるのもどうかな?と思ってたので…。

でも、ゆうきゃんももちろんまだ好きですからー!(ヲイ)

あと、新しいPC(といっても去年のGWに購入…)をやっと開封してネットにつないでみたら
自分のブログのなんと寂しいこと!(笑)
2カラムって…こんなに横に余白がありまくりなんだ…(苦笑)

と、初めて気付いたので3カラムにしたいなーなんて。
ちなみに自分がまだメインで使ってる6年前のPCでは今のブログの幅がちょうどよいのですw

てか、ホントは今使ってるテンプレート(ブログ開設当初からそのまま使ってた…)
すごいお気に入りだからこれの3カラムがあったら一番よかったんだけどねー><;
なかったので…(涙)
でも、この方が作られたテンプレートがなんだか好きなので、
3カラムがあるデザインで選びました。
まあ…もうその方は更新されていないみたいなんですが…orz


ま、改装したと言っても何も変わりませんが(苦笑)
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m



そして、今日1日自分がニヤニヤするためだけに
ツイッターのアイコンで遊んですみませんー(苦笑)
誕生日だったんで…つい(コラ)
てか、中の人のアイコンにしたのは…初めてだな(^^;



さ、こんな年齢になっても変わらず残念でヲタ充な毎日を過ごして行こうと思いますよ。
おめでとうリプをくれた友達ーずにも感謝です♪ありがとうございました!

つか、今日は久しぶりにリア友といっぱいメールをしたわ(笑)
みんな本気で全然会えてないのにとりあえず覚えててくれたことに感謝ですm(;∇;)m
まあ…、「こっち(関東)に来た時には連絡してね!」と言われても・・
本当のことが言えなくてごめんねー(爆)
はい、今年だけでもすでに3回行ってます・・よ?
この後もチケさえ取れれば5月から8月まで毎月上京ですよ?(苦笑)

あぁ、隠れヲタは辛い…(笑)




それから、ヲタには全然関係ないことだけど…。
とうとうケミが活動休止なのか。。。いや、はっきり休止とは言ってないのかな?
でもソロ活動に専念て。うん、そのうちそんな日が来るんじゃないかな?とは思ってたけど。
昨日の深夜にケミ友からメールが来てビックリしたよ。
なのに今までどおり普通に今日はFCから誕生日メールが来てたことに複雑な気持ちだったり(^^;
まあ、もうここ数年全然ライブも行けてなかったし、ヲタに金がかかりすぎてCDも買ってなかったしな。
またいつの日か活動再開して、その時には久しぶりにみんなに会いに行けたらいいなー。なんて思ったり。
ソロ活動…。たぶんあたしは追いかけられないけど(コラ)それぞれ頑張ってもらいたいです。


Trinity(初回生産限定盤)(DVD付)Trinity(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/01/25)
CHEMISTRY

商品詳細を見る

これ・・買わなかったんだよなー(苦笑)



テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:51  |  その他の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1294-76a7cf79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

