04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.21 (Sat)

サーバー落ちた(笑)

出ました!!
てらしーのアルバム店舗特典&発売記念イベント!!


寺島拓篤|NEW GAME 完全攻略ガイドEVENT「テラ通」開催! 店舗別特典も公開!!

いやー、まさかの・・
Lantis公式サイトサーバー落ち∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


0時ピッタリに2DLOVEを聴きながらアクセスしたら繋がらんし(苦笑)
そのまま約30分…サイトにアクセスできませんでした(^^;
てらしー人気、怖ろしい(((p(>o<)q)))

とりあえずイベントの日程は
6月16日(土)に大阪と名古屋。
6月17日(日)に東京。
アニメイトで全額内金予約で応募券配布。
応募締め切りが6月11日(月)ってことですね“〆(^∇゚*)


だから…締め切りが11日でイベントが16日って…。
東京から最低でも郵便配達に2日かかる地方なんて…いつわかるんですか?(爆)

しかも、東京の日なんていぬぼくのイベントとどっかぶりだしー><;
いや、どっちも激戦で取れないとは思うけどさ…、
万が一いぬぼくが取れた時に交通手段が決められないのはかーなーりー痛いです(苦笑)
そしてその前の週はストラバイベント…(笑)←だからまだチケ取れてないだろ!


「ファミ通」ならぬ「テラ通」www
うう、行きたい・・けどいろんな意味で厳しそうだなー><;
いや、できる限りの努力はしますけど…ね。



あと、店舗別特典は『クリアボーナスファイル』!
A5サイズミニクリアファイルですね~♪

つか…また、その画像に撃沈なんですがc(>ω<)ゞ

アニメイト・ゲーマーズ・タワーレコード・HMV・ドットアニメ

この5店舗ですね!
タワレコとHMVが通販でも特典が付くようなら、
この田舎でもゲーマーズ以外はなんとかなりそう。。
ありがたくもご協力してくれる友達ーずで足りない分は頑張ります!!




で…。あたしはメイトで何枚買えばいいんでしょう?(爆笑)
ま、応募期間がまだまだあるので、いぬぼくの状況も見てから考えます。
いぬぼく全滅なら全力で大阪に応募してやるー!(>Д<)ゝ”



…てか、カレンダー見て予想してた通りの日だったよ。。。(苦笑)

NEW GAME(DVD付)NEW GAME(DVD付)
(2012/06/06)
寺島拓篤

商品詳細を見る

いや、密林さんじゃ特典は付かないんですが…ね(^^;


というわけで、あまりにも荒ぶりすぎて
今日の2DLOVEの内容が頭に入ってこなかったので(苦笑)
土曜日のリピートを聞きなおしたいと思いますw





あ。そうそう。
てらしーと言えば6月のイベントの前に5月の「おまえら」ですが(笑)
無事にFCで昼夜ゲットーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ちょっとまさかの心配事も起こりましたが><;無事に参加できます!

一般発売は22日(日)午前10時からみたいです!
「おまえらのためだろ!」情報

チケいつ届くかなぁ~?

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

01:25  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/1298-2002cc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

