06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.29 (Sun)

嵐のラッピングトレーラー

ヲタな話題でもないうえに、もう昨日のことですが(それすら日付偽装…)
なんと、この地方のド田舎にもやってきてくれた!
嵐のラッピングトレーラー♪(笑)

まあ、そりゃ珍しいんでね…荒ぶってTL汚してすみませんでしたm(_ _)m

ひみつの嵐ちゃん!のスペシャルでの罰ゲームですねーww
ちょうどその時の放送を見ていて、
こんな地方まで走ってくれる!と感動してたんですが、
走行日程が出たら・・その日あたし仕事やん…orz
と、一時はガッカリしてたんだけど、まあ、結果的には3回も見れました(笑)

まずは朝(笑)
いやー、仕事なので嫌々起きて・・ご飯を食べたあとツイッターを見たら
唯一の地元ヲタ友フォロワーさんの呟きで驚愕の事実がΣ(・ω・ノ)ノ!w
まあ、詳しくは伏せますが…それならちょっと様子を見てから行こうと、
いつも出勤するより3分早く家を出ました…。
そしたら信号待ちの間に目の前をトレーラーが通ったぁぁぁ!!(爆笑)
同じく信号待ちをしていた人達…みんなガン見してましたwww

そのあと、交差点で信号待ちをしていたトレーラーを激写(笑)
うん・・・これでテンション上がって1日頑張れたよ!(単純)
P1021268.jpg

んで、普段どおり定時までの仕事を終えて・・
ちょっと街中を通って帰ってみようかな?なんて(笑)
そしたら後ろからだけど遭遇したぁぁぁぁ!!!(爆笑)
デジカメ片手に追いかけてる女の子達や、
自転車を止めて写メる男の子などもいたり。
ま、あたしはそのまま市駅方向に走るトレーラーを見届けて家に帰りましたが…。

で、帰宅してから初めて気が付いた…。
情報をツイッターで検索すればええやん?(遅っ)
すると…とある情報を知り…また見れたーwww
今回は音も流れてるからすぐにわかったよーヾ( ̄∇ ̄=ノ
つか、そこでしばらく停車するとは思いもしなかったけどね…
思わず携帯と家の鍵だけを握り締め玄関を飛び出しました(爆笑)


前方から相葉ちゃん。
P10212710.jpg
後方から4人。
P10212730.jpg
そして後ろ。
P1021272.jpg

いやー、トレーラーの後ろには追っかけてるんだろう車が何台も連なってるし、
自転車で追っかけてきてる若い子達とか…、みんなすごいわー。。。
つか、あたしはトレーラーだけを写メりたいのに
みんなが次々と記念撮影をするもんだからどうしても写ってしまう><;
なので、ちょっとモザイクで加工してからあげてみた(苦笑)

本当はこの後のトレーラーの目的地も簡単に行けたんだけどね…やめといた。
後でツイッターを検索してみるとすごい人で盛り上がってたらしい…
ちょっと行ってみたかったなー(笑)
本人達いないのに、嵐の曲でみんな大合唱だったらしいねー。


あー!たかがトレーラーなのに大盛り上がりでした!(お前がなw)
でも、ゆるーくデビュー曲からずっとCDを買い続けているファンとしては
なんか初めてちょっとイベントに参加できた感じで楽しかったですよー♪


本当に…ヲタ関係だと「全国」と言われても9割以上は無視されている四国ですが(涙)
さすが、国民的スーパーアイドルグループは違いますね!!
(とは言っても、今回初めて来たんだけど。笑)

明日は最後に福岡みたいですが、本当に事故のないように楽しんでもらいたいです(^^;


余談。
実は前日の夜から翌日の朝まで某ホール前の駐車場に駐車していたらしく…
くぅうぅぅ!!先に知っていれば…><;
つか、前日すでにトレーラーが停まっていた時間に前を通ってます、あたし(爆)
まーーーったく気付かんかった…悔しいil||li(つд-。)il||li
そしてそれを教えたら今日は朝おかーさんが見に行ってましたよwwさすがミーハー(笑)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  その他の日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

