04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.16 (Sat)

天国から地獄へ…

先週末のストラバイベントから帰ってきてますよー♪(当たり前)

いやー、
もう・・ホントに超面白すぎて最高のイベントでした(≧∇≦)ノ彡

イベント終わった直後からすでにいろいろレポが上がってるのもうれしい~♪

【電撃乙女部】この夏、最高のアバンチュールを! “STORM LOVER 夏恋嵐”で『ストームラバー2(仮)』の制作が明らかに(電撃オンライン)
【速報】恋の嵐再来!?重大発表も飛び出した「STORM LOVER 夏恋嵐」写真付きレポートお届け!(おとめん)
宮野さんが幼稚園児に!?楽しい掛け合いに笑いがとまらない「STORM LOVER 夏恋嵐」昼の部のイベントレポートをお届け(Gamer)
「ストラバ2(仮)」の制作決定も明らかに。渋谷に恋の嵐が吹き荒れた,イベント「STORM LOVER 夏恋嵐」夜公演をレポート(4Gamer.net)

ホントに約2時間×2公演…笑いっぱなしで笑い疲れるイベントもすごいわ(爆笑)
DVD発売もその場で発表されたので絶対買うっ!
…と、その場ではめっちゃテンション上がってましたww
いや、まあ…結局は買うんだろうけどね(^^;

STORM LOVER 夏恋嵐 イベントDVDD3P WEB SHOP限定版


他にも龍馬の空に行ってきゃっきゃしたり、みんなとお泊りで楽しんだり、
ナンジャしろくまカフェに行ったり、ヲタカラしたり…
と、本当に楽しい2日間を過ごしてきたんですが…
しろくまカフェとかの画像は別記事で上げるかな…今さらだけど(苦笑)

今はテンションガタ落ちで立ち直れません。
昨日から一切てらしーの声も聴いてないよー(爆)
声を聴くのも辛いので、通勤用iPodからてらしーの歌を全曲外しました(極端すぎる…)
だって…特にNEW GAME(DVD付)なんて聴こうものなら泣くもん…orz

というわけで、テラ通…華麗に思いっきり落選しました(号泣)
大阪6枚、名古屋1枚送ってかすりもしないなんてね…どんだけ運がないんだよ><;
どうやら当選確率高かったみたいなのに…il||li(っω`-。)il||li

ウチは地方なので基本みんなに当選ハガキが届いたという翌日に届くので
水曜日には特に気にもしてなかったんだけど、昨日帰ったらハガキはなし…
自分でもビックリするぐらいショックで落ち込んでガチで泣きました(´;д;`)
つか、こんなにショックを受けるとは…思ってもなかったよ(苦笑)
そんなにあたし・・てらしーのこと好きだったのか…(^^;

そしてその反動で今はてらしーから離れてます!(ヲイ)
あれだけ毎週楽しみにしてる2DLOVEも今日なんて聞かなかったもん!(爆)
…完全寝落ちってたくせに、目が覚めたら0時0分だったという完璧な体内時計だったのにw

でも…明日(つか、もう今日だな)きっと大阪の移動中に呟くだろうてらしーや
ランティスかやちゃんうっすんの呟きを見てまたきっと泣くんだよ…。
ホントいつまでもぐずぐずとすみませんm(_ _)m

4月の王様ジャングルもだけど、なんで大阪に来てくれるイベントにことごとく外れるんだろう…
関東なんていくらでも・・それこそ毎週のようにてらしーイベント出てるでしょ?
本当に貴重な西でのイベント…
たまには四国の片隅でいつも悔しい思いをしている人間にも参加させてください(切実)

…これで今エントリーしてるてらしーライブにも外れたら…完全に離れるのかな?(ヲイ)

当たったみなさま…楽しんできてください。






ああああああああああああ!!
切り替え・・切り替えなきゃ。。。

すみませんでしたm(_ _)m


テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

03:00  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

