10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.20 (Wed)

今さらですが。その1

先週の上京の時に撮った画像だけ上げとこう。
って、ホントに今さらすぎるけど(^^;

あと数時間後の自分がどうなっているのかわからないし(爆)
あぁ、今から胃が痛い><;


あ。昨日は拍手をどうもありがとうございました!!




まずは10日から。

実はたぶん初めて目の前で見ましたwハチ公…
P1021302.jpg



イベント前日にちょうどてらしーが店舗まわりをしていて…サインがある!?
…というわけで、わがまま言って1ヶ所行かせてもらいましたー♪渋谷TSUTAYA。
P1021308.jpg
もちろんがっつりいろいろアップで写メりましたが…。
いや、他にお客さんもいなかったし…ね。
そして終始ニヤニヤと挙動不審のあたし…(爆)



せっかく渋谷にいるんだし…と、ノイタミナショップでも行ってみようか?
というわけで、パルコに連れて行ってもらう…。
そしたらこんなのやってたー!(連れて行ってくれたSさんも知らなかったらしい…)
P1021353.jpg
そして「聖伝」と「X」の原画に超テンションが上がるあたしたち(爆笑)
同世代バンザイヾ= ̄∇ ̄)ノ (Aさんはちょっと若いのかな?と思いますが、Sさんとはガチで同い年だしw)

んで、ノイタミナショップへ(前と場所変わってた…よね?)
P1021309.jpg
撮影OKだったあの花のサイン入りTシャツ♪櫻井さん!みゆくん!!



不二家で時間までまったりお昼にした後、ついに渋谷公会堂へ!
わたくし、生まれて初めての渋公です!(笑)
P1021310.jpg
P1021354.jpg
あぁ、ホントに面白かったなぁ~(爆笑)



そして打ち上げ(?)は遙かなる時空の中で5 八葉爛漫2 [DVD]
「お掃除し隊」と座談会を収録していたあの龍馬の空へ行ってきました!
P1021312.jpg
遙か5のサインがあるよと教えてもらって、見た瞬間…変な声をあげたのはあたしです(爆)
そしてテンションが上がりすぎていたのか…写真がブレてて残念すぎる…(苦笑)

P1021317.jpg P1021316.jpg
別名のぶくんのサラダ(笑)とAさんSさんが注文した沖田総司カクテル♪

こんな残念な集団のあたしたち(←残念なのはお前だろ)に店員さんが勧めてくれたメニューw
P1021315.jpg

P1021318.jpg P1021319.jpg
いろいろツッコミどころ満載の「遙かなる揚げものの中へ」とデザート盛り合わせ。

最後帰る時に写メった、あの座談会を収録していたお部屋!!(店員さんの証言付きw)
P1021320.jpg
意外と閉店まで時間がなく(?)てあっという間だったけど超楽しかったですー♪



んで、東京在住のSさんとお別れして3人でホテルへ…。
ええ、思いっきり新宿で迷いましたよ!(爆)だから東京は…><;
(前回もニッショーホールに行くのに迷ったP&Cです。爆)
P1021322.jpg P1021323.jpg
さすが大都会…。夜景すげー!!
ちなみにわかりにくいけど、東京スカイツリーと東京タワーが写ってますw


というわけで、1日目終了♪

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

02:33  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

