08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.21 (Thu)

みんなに感謝

てらしーのライブに行けることになったあああああああ!!

もう、お昼休みには胃が痛いお腹痛い気持ち悪い吐きそう><;
なんて大げさな感じで精神的に本当にキツかったんですが、
何とか無事にチケットを手に入れることができました(号泣)

あのテラ通落選の悪夢からようやく解放されたよ。゜゜(´□`。)°゜。

というわけで…

「TAKUMA TERASHIMA NEW GAME -FIRST STAGE-」
無事に昼夜参戦決定です!!!


本当に協力してくれたみなさまありがとうございましたm(;∇;)m

つか…、どうやら倍率がハンパなかったようで><
フォロワーさんに14枚や15枚全滅だった方もいて…。
そんな中、今回はとてもあたしはラッキーだったんだと思います。

昼は2F指定席でまったりとてらしーをガン見してきますww
んで、夜は1Fスタンディングで暴れて(?)きます!!
いや…整理番号によっては全然見えないだろうけどね(苦笑)

テラ通落選から約1週間…。
本当に落ち込んで凹んでまったくてらしーの歌を聴けてませんでしたが、
久しぶりに解禁♪(笑)
NEW GAME(DVD付)NEW GAME(DVD付)
(2012/06/06)
寺島拓篤

商品詳細を見る


てか…ホントてらしーの人気を侮ってたよ(^^;
ぶっちゃけ会場が発表された時には1300人のキャパだし楽勝じゃないかと思ってたのに(ヲイ)
それが・・CDの売り上げ枚数を見て驚いて急激に不安にΣ(|||▽||| )
本当に無事に取れてよかった…。


7月22日。記念すべきてらしーのファーストソロライブ…。
どうしてもどうしても絶対に行きたかったので本当に嬉しいです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
心して楽しんできたいと思います!!


飛行機取らなきゃー,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

03:13  |  声優  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

