08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.10 (Tue)

☆祝☆初単独表紙♪

わーい♪密林さんに画像が上がってたーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
(ただ単に貼りたかっただけでブログ更新…苦笑)

てらしー単独での雑誌の表紙はどうやら初らしい?というわけで記念♪
(自分がニヤニヤしたいだけだろ…)

Voice Newtype (ボイス ニュータイプ) No.44 2012年 08月号 [雑誌]Voice Newtype (ボイス ニュータイプ) No.44 2012年 08月号 [雑誌]
(2012/07/11)
不明

商品詳細を見る


ホントすみません(爆)
あぁぁぁ…デカイ画像…やっぱ恥ずかしい・・けど、えいっ!(ヲイ)

まあ、あたしは発売日には手に入らないんですけどね…。
そして店舗限定の特典ももちろん手に入らないんですけどね…><;
つか、限定店舗以外のメイトではポスカの特典すらないのかな?むー。
あれば週末に2冊目を買いに行こうかと思います(笑)

とりあえず…11日になったら密林さんをチェックしとかないとな!
16時までにお急ぎ便対応になりますように(切実)


前回は30歳以下の男性声優さんオンリーで、今回もまた男性声優さんのみ!
あああああああああ!!ホントにありがとうございます(土下座)

てか、最初にこの情報を見た時に、今回もほとんど30歳以下の男性声優さんだなーw
30歳オーバーは立花さんと小野さん(D)の2人だけかぁ~・・・。
と、かなり真剣にしばらく思ってました…よ?
んん?あれ?下野くん・・そういえば32歳だ!!(爆笑)と気づいたのは結構後でしたw
ほんっと…あの人、若すぎる(*≧m≦*)


テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

01:52  |  声優  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

