08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.13 (Fri)

ニヤニヤが止まらない

3日連続寝落ちです、はい。(苦笑)


んで、てらしーライブまであと10日ですねー!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
昨日はライブのグッズも発表されてたし!(*≧m≦*)

寺島拓篤|7/22「NEW GAME -FIRST STAGE-」ライブについて
寺島拓篤|7/22「NEW GAME -FIRST STAGE-」ライブグッズ公開

いやー、まさかの本物メガネをグッズで売り出すことに大爆笑でしたwww
眼鏡モチーフのストラップやアクセサリーはあるかなぁ?と思ってたけど、
まさか本物とは!(爆笑) え?・・・買う・・・か?(笑)
パンフは絶対に欲しいけど…、物販買いに行けるかなぁ?(^^;
買えなかったら通販になってくれるといいんだけど…。

当日あまり並ばずに物販が買えそうだったら他にもいろいろ買っちゃいそうだけど
一緒に行く友達はたぶんみんなグッズに興味ないだろうし、
なによりてらしーファンの若い子…怖い><;いっぱい並ぶんだろうなぁ…
と思ったらオバちゃんその中で戦う勇気はありません(ヲイ)




んで、これ届いたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Voice Newtype (ボイス ニュータイプ) No.44 2012年 08月号 [雑誌]Voice Newtype (ボイス ニュータイプ) No.44 2012年 08月号 [雑誌]
(2012/07/11)
不明

商品詳細を見る

もう、表紙を見ただけで挙動不審(笑)いや、家だからいいけど…本屋で見たら危ない人になりそうだw
両面ピンナップに撃沈・・・(//∇//)
ページをめくってもめくってもてらしーで幸せ~(*´∀`*)

…と、ここ最近のなんか勝手にやさぐれモードをすっかり癒してもらいました(笑)

で、本当にいっぱいのてらしーの写真にニヤニヤしつつ、
(おかしいな…てらしーは決して見た目でファンになったわけではないのだが…笑)
やっぱりあたしはてらしーのインタビューを読むのが大好きなのです。
ブログとかもそうなんだけど、こういうのを読むたびにますますファンになるのだよ♪

あー、でもやっぱりうたプリデビューの音くんとてらしーがリンクしてるように感じたのは
あたしだけじゃなかったんだな(笑)
P1021357.jpg
プレイしてる時にも呟いたけど、こことか中の人とダブって感じて面白かったんだw

他にも梶くん下野くんのぶくんとか本当に男性声優さんだけの雑誌って素晴らしい!!
全部の雑誌をこういう風に住み分けしてくれたらいいのに…。
雑誌の中身の大半は女性声優なのにほんの2,3ページのために1200円を出すのはキツイのだよ><;


ポスカだけでも付いているようだったら次メイトに行った時に2冊目買おうかなー(アホや)



んじゃ、ここ数日のお届け物。

CD
P1021367.jpg
停電少女と羽蟲のオーケストラ 透明な、恋なんて。停電少女と羽蟲のオーケストラ 透明な、恋なんて。
(2012/06/01)
丹下桜、寺島拓篤 他

商品詳細を見る

ずっと買おうかとは思ってたんだけどすっかり遅くなった(^^;
もちろんドラマパートが目当てです(笑)



Voice Newtype (ボイス ニュータイプ) No.44 2012年 08月号 [雑誌]Voice Newtype (ボイス ニュータイプ) No.44 2012年 08月号 [雑誌]
(2012/07/11)
不明

商品詳細を見る

てらしー可愛いカッコいい!(ヲイ)
つか、やっぱのぶちんが可愛くて悔しいのだよ(笑)

DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2012年 08月号 [雑誌]DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2012年 08月号 [雑誌]
(2012/07/10)
不明

商品詳細を見る

まだちゃんと中身を読めてはないんだけど…、2Dの記事だけ読んだ(爆)
あー!早く沖縄DVDが観たいーwww(あれ?これ、ゲーム雑誌ですよ?w)
後でちゃんと他の記事を読み漁らなければ!!

おおきく振りかぶって(19) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(19) (アフタヌーンKC)
(2012/06/22)
ひぐち アサ

商品詳細を見る

実はまだ買えてなかったんだけど、やっと買ったー!
おう、やっとコミックスがこのあたりになったのか…。
阿部くんと榛名の会話があった回って本誌を買ったなー。
…なんて思い出しながら読みました(笑)
そろそろアニメ3期はまだですかー!?

ZIGZAG4 オフィシャルパンフレット
P1021365.jpg
今回はライブ参加は日程的なあれこれで諦めたけど、パンフは買ったったー♪
自分が参加しなかったイベントのパンフはなるべく手を出さないようにしてるけど、
やっぱりIMさんのイベントパンフは今まですごくよかったので・・欲しかったのです。
今回もインタビューもたっぷりだし買ってよかったーヾ= ̄∇ ̄)ノ





さ、そろそろ寝ないとなー。
ここ数日寝落ち復活後にDVDばっか見てて結局寝不足なんだよねー(自業自得)
確か一昨日はうたプリライブで昨日はG.Addict…。
合間にJOF2や遙か祭2012のてらしーを観たり(笑)
今日もプリライかあでぃくとをちょっと観てから寝よかなー(ヲイ)
あ。JUSTwithてらしーでもいいな!

…って、こんな時間なんだからもう寝ろよ。。。


テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

04:08  |  買い物と日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

