04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.15 (Sun)

あと1週間♪

てらしーのライブまであとちょうど1週間!(いや、ちょい時間偽装ですが…)
来週の今ごろのあたしはいったいどうなってるのやら…
燃え尽きて抜け殻かなー(笑)

もう、本当に本当に楽しみすぎてたまりません!!!
ここ数日、毎日のように寝る前になにかしらのライブDVDを観る日々。。。
うたプリとかG.Addictとかおれパラとか遙か祭2012とかJOF2とか…(笑)

やっぱりソロライブに一番近いのはG.AddictかJUSTwithてらしーかな?
LIVE Sign of Addiction ’11 [DVD]LIVE Sign of Addiction ’11 [DVD]
(2011/09/26)
G.Addict

商品詳細を見る

MARINE SUPER WAVE R 2011 [DVD]MARINE SUPER WAVE R 2011 [DVD]
(2012/04/25)
イベント

商品詳細を見る

でも、一応G.Addictはキャラありきなんだっけ?

てか、アルバムの曲はめっちゃ可愛い曲からカッコいい曲までいろいろあるし、
本当にいろんなてらしーが見られると思うので超楽しみです!!
バンドメンバーのみなさんのツイッターを拝見しても期待大みたいだし(*゚▽゚*)
とりあえずあと1週間いっぱいアルバム聴こう~っと♪
NEW GAME(DVD付)NEW GAME(DVD付)
(2012/06/06)
寺島拓篤

商品詳細を見る



さ、ソロライブで燃え尽きて・・あとはプリライで悶えたら・・
その次の予定がないですね。てか、本気でそろそろ自重しないと…な><;

あ。もちろんメイトの夏のAVまつり特典の華アワセ公録は最初から断念してましたよ。
てか…1日目のお昼で配布終了て…怖いよぅ…(;ω; ))

でも、今日メイトであれこれ予約したら簡単に25000円いきそうでしたがね!(爆)




んじゃ、今日のお買い物。
美容院とバーゲンの服とメイトでいろいろ全額内金を払ったら
財布の中からお札が1枚もなくなりましたが(笑)手元にあるのはこの1枚だけw

CD
感応時間8~死者の書、あるいは胡狼の天秤~感応時間8~死者の書、あるいは胡狼の天秤~
(2012/07/13)
寺島拓篤

商品詳細を見る

もちろんメイト限定版ですよー♪
予約してなかったから売ってない(入荷少ない)んじゃないかと心配してたけど
とりあえず1枚だけ残ってた(もしかして最初から1枚?爆)んで無事に買えたーo(^∇^)o



と、これだけです(笑)
ポスカだけでも特典でついてるならボイニュの2冊目を買おうかと思ったけど
本気で店舗限定になってしまったんですね…orz
昔は付いてたと思うのに><;なので買わずに自重です!(笑)

んで、黒バスのファンブックももちろん品切れ…。18巻すらない(苦笑)
と思ったら、さっき密林さんでポチれたーO(≧▽≦)O
黒子のバスケ オフィシャルファンブック CHARACTERS BIBLE (ジャンプコミックス)黒子のバスケ オフィシャルファンブック CHARACTERS BIBLE (ジャンプコミックス)
(2012/07/04)
藤巻 忠俊

商品詳細を見る

ふふふ(●≧艸≦)゛火曜日に届くのが楽しみですー♪
その前に大阪の友達から福岡の友達を経由して
黒バスコミック17巻までお借りさせていただくことになったので
明日からガンガン読み進めたいと思います!!
あー!楽しみ~ヾ(*≧∇≦)〃





それから拍手をどうもありがとうございました♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

