08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.24 (Tue)

てらしーライブ行ってきた!

行ってきましたよー!!O(≧∇≦)O

寺島拓篤『NEW GAME -FIRST STAGE-』

はい…。あちこちが筋肉痛でガタガタですが(笑)
ガチで歩くのに支障が出るレベルでふくらはぎが痛いんですが(苦笑)
…おかしいな?昼は最初の3曲と最後の1曲以外は座ってたし(まわりが立たないから無理だった><)
夜は段差のバー確保で無理して背伸びしなくてもてらしー見られたのに。。。
そりゃHEROはジャンプしたけど…酷使したのはその時ぐらいの・・ハズ?
そしてもちろん腕も痛い(^^;そりゃずっと振り上げっぱなしだったからな…。
でも、バーに肘を置くとちょうどいい高さだったから体重あずけられたんだけどなー(ヲイ)


…とまあ、あたしのガタガタの体はどうでもよくて。

もう、本当に本当に楽しかったです!!
てらしーありがとう(≧△≦*)/


ライブ内容以外のところではあれこれ言いたいこともありますが(ヲイ)
本当に最高のライブでした!!
てらしー最初のソロライブ。
そんな記念すべき公演に2公演とも参加できて本当に幸せです♪
ありがとうございました!!

あー。がっつり感想も書きたかったんだけどなー。
今日は帰ってきてすっかり休みモードになってたよ(^^;
でも全然体力回復してないけどね!(それは歳なだけ)


それにしても物販は酷かった…(^^;
11時に会場に着いた段階でこれですよ?
P1021405.jpg
しかもあとで知った情報によるとこの時間にはすでに並ぶことすらできなかったらしい?
てか、8時半に並んだ人が昼公演前に買えなくて並んだ時間がすべて無駄に?
…そんな時間、始発で出発してもまだ空の上だよ!(爆)
まあ、あたしたちは着いた瞬間にこの行列を見てダメだと思い、
一応、どんなスピードで物販が進んでるのか見てこれは全然ダメだと判断(失笑)
早々に退散しましたよ><;
どうせならちゃんとグッズを持ってライブに臨みたかったのにー!

あと昼公演の入場も最悪だったな…。うん。
その反省からか、夜公演は入口が変わってましたけどねー(笑)
昼公演でそれをやってれば入場と物販と平行してやれたのに…と思わずにはいられない。

そしてサンダルやヒールの人の多さにちょっとビックリした(失笑)
いくらライブハウスが初めてだったんだとしても、
てらしーファンならちゃんとてらしーが注意してくれたことを聞けよ!と、若干がっかりしました…。
2階指定席や、1階の後方でまったり見るつもりならともかく
それで前方に突進していって、踏まれて怪我しても文句は言えないよ?と年寄りは思いましたよ(苦笑)
あと、自分は今回前方にはまったく縁がなかったので気づかなかったんですが、
カートを足元に置くのは…さすがになしだろう…(^^;


あ。いかん。ライブ本編以外の苦言ばかりになってきた。。。

ちなみに夜公演前にグッズ売り場はもう超空いていたので(笑)これだけは買えました。
P1021408.jpg
売り切れ多すぎー><;再生産して通販になるのかどうかわかりませんが、
とりあえずパンフと夜公演で振り回すタオルは手に入ったので最低限は満足です(強がり)
あぁ、メッセージカードは会場限定だから欲しかったなぁ…。

てか、このパンフのてらしーが超可愛くてですね…
ホテルで見た瞬間、萌え転がりましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
あの緑の服のてらしーの可愛さ・・・ハンパない(//∇//)



とりあえずあとでちゃんとライブ本編の感想も書きたい!!
…書けるといいなぁ。。。(弱気)
本当に本当にライブは楽しかったんだー!!!
観客のみんなはもちろん、てらしー自身が本当に楽しそうにライブしてたので
見てるこっちも本当に楽しさも倍増でとっても嬉しかったです♪

10曲じゃ少ないからと新曲3曲も歌ってくれたし!
それでも時間的には1時間半もないぐらいのライブだったけど、
そんな事まったく気にならない、本当に充実した時間でしたヾ(*≧∇≦)〃

2公演お付き合いしてくれたNさん。
そして夜公演ご一緒していただいたTちゃんとてらしーファンのNさんのフォロワーさん。
みなさまどうもありがとうございました!!
てか、初めててらしーファンの方とお会いしたなぁ(笑)

何度もてらしーが「またライブをやりたい!」
って言ってたので、それを信じて2ndライブを心待ちにしていたいと思います!!
…って、次はもうチケット取れないかもしれないな…orz

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

02:35  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

