09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.17 (Tue)

No.2ホストなゆうきゃん

予定より配信延期なんですか?(12人の優しい殺し屋)

今月はまだ登録するつもりがなかったんで、ノーチェックだったんですが…
ホントは今週からだったの?(知らなかったよ。笑)
いくつかのブログ様で話題になってて初めて知ったという…(笑)

携帯の有料サイト…また金がかかるな(笑)
でも、ホストなゆうきゃんは聞きたい!!!
って、内容あんまり把握してないんだけど…
声優が超豪華なことと、杉がラジオをやってるってことぐらい?(笑)

よし。6月26日に配信なら来月まで我慢してから登録してダウンロードしよう。。。

最初にこの企画を知った時は、すごい豪華声優で心奪われるものはあったけど、
ゆうきゃんも鈴もいないから、心を鬼にして(笑)スルー予定だったのに…。

結局はサブキャラだけど、ゆうきゃんも鈴も出るという…なんてこと!!


そして、ラジオではほぼ毎回のように(?)
杉がゆうきゃんの名前を出しているみたいなんで聞き逃せないし(笑)

特に羽多野くんじゅんじゅんおのでぃゲストだと毎回名前出てるよね…。
どんだけゆうきゃんのことが好きなんですかー?(今に始まったことじゃないけど)
でも、それでこそ杉田だよね…と思ってしまうところがすごい(笑)

ま、昔から杉が「中村が~。中村が~。」と事あるごとに
話題にしてくれてたおかげで、こんなにアニメのメインキャラをやる前から
ゆうきゃんを知って、ファンになれたんだから、杉に感謝してますが(笑)
(確かに最初は「中村って誰や?セイントに出てないやん(笑)」と思ったけど。笑)

そしてどんだけゆうきゃんの出演作&キャラを把握してるの~?さすが杉田!
せっかく一緒の作品に出るんだから、きっと自分が絡みたかったんだよね?(笑)

沖くん(佐藤雄大さん)。ゲストに来られる際は気を付けてくださいね。
どうも杉田くんに「袋叩き」にされるらしいので(笑)
もう、杉はゆうきゃんに関しては嫉妬深い乙女のようだなぁ~(爆笑)

前回は「結婚したい男性声優1位は小野さん。恋人は中村。」なんて
杉田自分自身の願望なんじゃないか?(笑)と思うような
男性声優アンケート結果(?)を発表してたしね(笑)

先週分も今週分も某所で聞きました…。ごめんなさい。
だって、公式での配信が1週遅れで遅いんですもの…(公式でも聞くと思うけど)
杉がゆうきゃんの名前を出してると知ったら早く聞かずにはいられない(笑)


次回のゲストは柿原くん。
またゆうきゃんの話題も出るかな?ちょうど配信の時期にもなるしね。

12人のうちのキャラじゃないから難しいかもしれないけど、
ゆうきゃんもゲストに来てくれたらうれしいんだけどなぁ~。
あと鈴と遊佐様も!(何気にサブキャラも超豪華…すごいわ)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:54  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/132-9189b86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

