04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.17 (Fri)

アルカナはじめました♪

タイトルまんまですね(笑)

…というわけで、結局うたプリでびゅーの感想も書いてないし、
うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)
(2012/05/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

その前にプレイしたストラバ(無印)のことも確か書いてないけど(^^;
STORM LOVER(初回生産版)STORM LOVER(初回生産版)
(2010/08/05)
Sony PSP

商品詳細を見る

次はこのゲームやります!(笑)
アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia (通常版)アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia (通常版)
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

理由は単純…アニメを観たら気になったから(爆笑)

ゆうきゃんが出てるというのに発売当時はゲームをまさかのスルー(爆)
(このあたりは完全にもうてらしーにすっ転んでた頃だからかな…)
なので内容はなーんにもわからない状態のまま
BSアニマックスで無料放送の枠だったのでありがたく1話から観てみてたんですが・・
だんだんゲームが気になってですね。

んで、誰がとどめかと言うと・・・まさかのこの人ですけどねwww
Arcana Famiglia
はははは(笑)5話(かな?)を観てなんか気になったんですよねー。
んで、やっぱりゲームもやってみたくなり・・呟いたらお友達が貸してくれました!
本当にありがとうなのですm(;∇;)m



で、やっと昨日PSPを充電。今日から始めましたーv(≧∇≦)v
とりあえずちょうど1時間ほどプレイ。やっと4月1日が終わったところです。

てか、テキストの進め方がちょっと変わってて面白い!!!

さ、なーんにも本気で情報仕入れてないので(もちろん説明書も)
まずは攻略サイトさんを探すところから始めるかね(爆)

とりあえずこの3人ぐらいは落とす予定です♪
Arcana Famiglia
Arcana Famiglia
Arcana Famiglia
じゅんじゅん代永くんゆうきゃんですね(笑)
アニメでノヴァが気になったのでプレイしたいのと、
やっぱりプレイするからにはゆうきゃんは外せない!のと、
じゅんじゅんのあの少年声のトーンが好きだからです(笑)

つか、発売当時にプレイしてた友達ーずの評価をまったく覚えてないのだよ(^^;
どんだけスルーだったんだ…あたし(苦笑)


プレイしてみて面白かったら他のキャラもやってみますかね。。。
でも、FD(?)もお借りしてるからそっちもやらないと!!
アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 (通常版)アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 (通常版)
(2012/06/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

こっちにはのぶくんがいるんだったっけ?



…って、3日後(日付的にはあと2日)でうたプリライブなのに
他のゲームの話題ってwww

あ!キャラ全員分の色のペンライトを用意しておかないとな!!(7色揃ってるあたり…)
でも星奏学院祭3で買った黄色が壊れたんだよね…。
ちょっと直らないか試してみないと><;
ダメなら黄色だけ100均でサイリウム買ってくるか(苦笑)
明日しかもう買いに行く時ないんだけど(^^;




それから拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

01:46  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

