07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.19 (Sun)

うたプリライブ行ってきます♪

8月にして今年7回目の関東遠征です(爆)
横浜は3月の遙か祭2012以来だなー。

というわけで、長年の念願だったうたプリのライブにやっと参加できます。

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE

前回のライブよりはまだ全然チケットが取りやすかったとはいえ、
やっぱり高倍率のチケ入手が難しいイベントですから・・
心して参加させていただいてきます><;

んで、どんな準備よりも先に2日前ぐらいからこれ用意してたww
P1021421.jpg
今回出演7人のプリンスさま色のペンライト(爆笑)
まー、よくこんだけ揃ってたもんだ…(^^;
ちなみにあと青が2本ピンクが1本と、白を1本所持してます(笑)
まあ、他にもオトパやかみゆのハート型のペンライトもあるんだけど…ね。


諏訪部さんは何回か明日のプリライのことにツイッターで触れてくれてたし、
きーやんもちょっと呟いてた。
そして、てらしーもブログ更新しててまた音也の言葉を言ってくれてるv(≧∇≦)v
リアル音くんに会えるのが本当に楽しみです♪
そして下野くん翔ちゃんがまたどれだけリアル翔ちゃんなのか楽しみー!
てか、全員楽しみ!!!(笑)

今回はどんな曲を歌ってくれるのかわかりませんが・・・
できたら今度はユニット曲が聴きたいなー。特にるーれっと(笑)

先月発売した7人曲は歌うよね?
うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CDうたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD
(2012/07/25)
(ゲーム・ミュージック)、四ノ宮那月(CV.谷山紀章) 他

商品詳細を見る

そういえばシャッフルユニットの結果発表もあるんだっけね。
あたしの意見は絶対少数意見すぎて1つも当たってないと思うけど(笑)
てか、誰か先輩がシークレットで来るかなー?


んじゃ、行ってきますヽ(^∇^*ノ
たとえ席運は皆無だったとしても…あの空間にいられるだけで幸せなんだ…うん。





あ。そういえば昨日これ届きました(笑)
P1021424.jpg P1021423.jpg
はははは(苦笑)
ライブ会場でだったらその場のテンションで買ってもおかしくないけど、
まさか・・結局通販で買ってしまうとはね(爆)勢いって怖ろしいーwww
ガチャは6個買ったら1種類だけダブってしまいました><;
ま、ただの観賞用ですよ…。隠れヲタですから(苦笑)



さ、じゃあ寝なければ…。
もちろん今回も安定の早朝便なので6時起きです。。。
でも、まだ微妙に準備が終わってない(ヲイ)

関東のお天気が安定してるといいなぁ…。




また拍手をどうもありがとうございました!!!

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

01:52  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

