06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.20 (Mon)

プリライ行ってきた

Twitterで叫びまくるのもちょっとダメだったなm(__)mと反省したのでこっちで(^^;





うたプリ2ndライブ本当に本当に楽しかったですヾ(≧∇≦)〃
あぁ…無印をプレイしてる頃からいつかライブやればいいのになぁ…
と思ってて、やっと開催されたと思ったらキャパ少なすぎてチケ取れなくて泣いて…
そしてようやく参加できたこのライブ。
夜の部の当選発表でまさかの当選をして嬉しくて涙が出たあの日から約5ヶ月…
とりあえず本当に長かったよ!(笑)



んじゃ、ホテルで携帯で書いてるので思い付くまま箇条書き(爆)




昼の部開演前のナレが林檎ちゃんで超テンションが上がる!(笑)
ゆうきゃん超かーわーいーいーヾ(≧∇≦)〃
夜の部は龍也先生!こっちはカッコいいー!

もちろん最初はマジLOVEからだけどそのままいきなりソロ曲のメドレーであたふたしてしまった…(ペンライト的な意味で)
もうホントにてらしーがリアル音也!ああああ!可愛かったよぅ(〃_〃)ゞ
さすが諏訪部さんはまたレン様の雰囲気バッチリだし、
下野くんもまたリアル翔ちゃんで可愛いヾ(≧∇≦)〃
もちろん鈴とマモときーやんと鳥さんにもきゃっきゃしつつ…
最後もマジLOVEメドレーが終了。

ソロ曲は
音也→真斗→那月
まあ…あたしはてらしーに叫びすぎた…もうどこをとっても可愛いよー!(病気)
ダム様は後ろの映像のヘリに吹いた(≧m≦)鈴はでもやっぱり安定の歌だなー♪
で、なっちゃん…いや、さっちゃん(笑)ホントにきーやんはすごい…。うん。
てか、一気に会場が黄色に染まるのが面白いwww

と、ここまではいいんだけど次であたしまず軽く崩壊(笑)
ええええっ!?Sクラス3人曲?うわあああ!今回はユニット曲も歌ってくれるぅぅぅ!(歓喜)
ということは後でAクラスもありますよねー!?

で、次ははるちゃんの言葉に叫ぶ(笑)
同室って言った?歌うの???
ぎゃああああああ!もしかしてるーれっとが聴けるー?\(^o^)/
そして音也とトキヤが映し出された瞬間、あたしはきっとイベント参加で過去最高の悲鳴を上げました(迷惑)
ああああああああ!マモがてらしーが踊ってるぅぅぅヾ(≧∇≦)〃
間奏ではあっちむいてほいやるしさ(爆笑)
夜はマモが負けて…そのあと土下座しながら歌ったーww

御曹司コンビもいろいろよかったー\(^o^)/
でも、個人的にROULETTEに荒ぶりすぎたあとで若干放心状態(苦笑)
つか、鈴が昼夜両方でトチったんだけど…DVDどうすんだろ?(笑)

次のなっちゃん翔ちゃんが超可愛かったーヾ(≧∇≦)〃
というか…まさかきーやんがあれだけ可愛くなっちゃんで歌うとは…。
ごめん。正直想像してなかったです(笑)

で、同室デュエット曲のないセシル…。
まさかのシークレットゲストに前野くん!!!北風と太陽きた!(一瞬で友達の顔が浮かんだw)
あの難しい歌を歌いこなしたよ…この人達…。やっぱプロはすごいわ…
てか、夜の部では間奏で前野くんがシャイニングダンサーズと一緒に踊ったあああああ!!!す、すごい…


ふう。やっとここでトーク?
いかん…書き始めたら終わりが見えてこない…
もう無理…ねる(爆)
(って、3時前から書き始める自分が悪い)



また拍手を本当にありがとうございました!

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

03:49  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

