08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.20 (Mon)

プリライから帰ってきた

あの夢のような時間から現実に帰ってきました…。

お昼に帰ってきてぐだーっとしてたらもうこんな時間(^^;
眠いのに昼寝・・しないと(ヲイ)
そして昨日から疲労はハンパなかったですが、
時間が経つほどどんどんと筋肉痛が悪化していっている気が(苦笑)

昨日、ホテルで携帯でいそいそと書いた感想(になってない?)
本気で中途半端すぎる&あの範囲の中でもまだまだ書き足したいことがある(笑)&
後からたぶん間違いがあることに気が付いた(爆)
と、全然先に進まない気配がぷんぷんとしますが(苦笑)

とりあえず間違い(たぶん)を訂正しとくか。。。
昼の部林檎ちゃん、夜の部龍也さんのナレですが・・・
あれは開演前じゃなくて、メドレーの後のソロ曲前でしたよね?(^^;
開演前はシャイニーだった・・よな?
いろいろ本当に記憶力が残念なことになっております(爆)

ちなみに、林檎ちゃんと龍也さんのナレはその後のソロ曲コーナー(?)への
『歌のフリ(「Music Start」っていう声)』の練習をするというものだったんですが…、
あたしは『歌の振り付け』を練習するもんだと勘違い(笑)
昼の部では何がなんだかわからず気が付くまでしばらく時間がかかりました(アホや)
(でも、夜の部でお隣だった方も同じこと言ってたもんww←「もん」とか言うな)


…と、気になった場所を訂正したところで。。
昨日、携帯からあげてもなぜか全然反映されなかった画像でもあげてみる。

P1021428.jpg
ちょうど写メった角度が先輩側だったからプリンスさまが…(苦笑)

P1021430.jpg
朝からものすごい物販列だったみたいですが、
元々9時半だった開始予定時刻よりも早く始めてくれたんですってねー。
それでもまあやっぱり並ばないと無理なんじゃないかと思っていたんですが。
まさかの昼公演入場待機列が海側まで延びてる…(苦笑)
んで、物販を見てみたら全然並ばずに買える!!ということで無事パンフゲットー♪
あたしは最初からパンフだけが目的だったのでこれで充分なのです(笑)
そして聞いてみたら欲しいとのことなので、マモ好きな福岡の友達の分も夜公演前に購入♪
お楽しみにー☆^(o≧▽゚)o

P1021436.jpg
持って行ったペンライト…大活躍でございました(爆笑)
昼公演はセットリストがわからないから次の色を探すのが大変だったよwww
ちなみに一応持って行っていた白はシクレのカミュ前野くんに使いました(笑)
そして昼も夜も当然あたしのところには飛んでくることもなかった銀テープ…><;
夜公演で友達が2つ拾ったのを1つ帰りにくれましたー♪ありがとうなのです(o^∇^o)ノ



んじゃ、昨日の補完をしたところで…ちょっと寝よう(爆)


あああああああ!!!
一刻も早くDVD(できればBlu-ray)を発売してくれー><;

…って、また発売1ヶ月延ばされてシネマライブとかやられたら泣くよ(ノд-。)

なんだかんだ言ってソロ曲以外は結局8割ぐらいてらしーガン見だったので(苦笑)
他の人ももっといっぱい見たい…。
マジLOVEのマモのダンスをちゃんと見たい(笑)
夜の部では見ようと思ってたのに・・気が付いたらやっぱり音也ばっかり見てたよw

そして「ROULETTE」を落ち着いた状態で観直したい!(笑)
ホントに…ヒドイ状態だったからな…(失笑)

まあ、基本ライブ全部を通して、てらしー(というかもう音也?)の動きに終始
『可愛い可愛いヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃』と悶えてた残念な人です。はい(爆)

でも、本当にあの会場の一体感はすごいなぁ…、と本気で思いました。
あれは・・たとえ肉眼では豆粒ぐらいにしか見えなくても、
もっと大きな会場で本当にライブを見たい人が集まってやるべきだと思う!
…そりゃ、夜の部なんて3階の端から見ていて前列が羨ましくて堪らなかったけどね…。
キャストと直接話してなかったか?目の前で最前列あたりに向かってマモとか手も振ってたし。。。
ええ、3階の僻みですよーだ(爆)でも、あの空間にいられて幸せだったことも事実なので、
うたプリのライブならこれはこれで本当に感謝してます!!




あれ?書くのやめようと思ってからもなげーな(^^;
じゃ、昼寝しよ。。もう4時か(苦笑)



またあんな書き殴りの感想記事にも拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

16:16  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

